質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

GPどうー?

決勝上がれなかったわ。ラウンド2総じてリーシェナもオーキスも1枚も引けないっておかしいと思う。2日目から負け決まってもやってたけど、ドロソ6枚あってこれだしもう疲れたからアディショナルまでログイン勢かな。
みんなどうだったー?決勝は何で行く?

これまでの回答一覧 (18)

リーシェナ偶然引けたから3枚揃えて挑んだらコウモリに2敗しましたわ、ヴァーナレクほんとエメラダと一緒に消えて欲しい(私怨)
ぶっちゃけコウモリ相手に塔置いてる暇無くね?

まぁエンブレムは変えないからいらないしスリーブも今回のは要らないからいいんだ…いいんだ…

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    蝙蝠だけは耐久のマリガン・プレイングした方が吉。あと抜いてるかもしれないけど、リーシェナじゃなくてオーキスで取りに行くと楽。なんなら8T復讐で〆の時もある。ネメシスのvs蝙蝠は上振れ以外基本有利マッチだと思うよー

  • pag Lv.84

    間違えた…

  • ルニキ Lv.69

ヴァーナレクに殺意を覚えただけだったわ。

  • pag Lv.84

    いい調整してると思う。これ単体は。

NAO*key! Lv500

マゼルベインで2回4勝した。
まだ行けてない人は騙されたと思ってマゼルベインドラゴンで行ってみて欲しい。

ちなみにマッチ相手は蝙蝠ヴァンプ、蝙蝠ヴァンプ、ミッドエルフ、侮蔑ドラゴン、マナリアウィッチだった。
2戦目の2Tフラウロスから5T完全ヴァーナレクしてきたアイツ許さねぇからなマジで

  • pag Lv.84

    唯我ドラってガチだからなぁ。ドラゴン砕いてるから組めないけど、使ってみたい。

なんとか決勝行けました。正直相手に恵まれただけ(ヴァンプロイヤルに当たらなかった)決勝もドラゴンで逝きます

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    逝ってこーい!(誤字かな?

  • らんらん Lv.34

    いやぁ全く勝てる気しないんで…ランプドラ好きだから頑張りたいけど構築迷子。素直に前に寄せたほうが今の環境強いのは分かってるんですけどね…

wxo Lv206

ローテグランプリは今までもこれからもスタン落ちで使えなくなるまでリアニネクロで遊ぶよ

  • pag Lv.84

    これは敬虔な信者。祝福があらんことを。

退会したユーザー

蜂とギル姉を信じて行きます。

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    蜂ってどうなの?何に刺さる感じ?

  • 退会したユーザー Lv.26

    蜂は大型処理に結構刺さります。スペルの方も稀に役に立ちます。基本的にこのエルフはドラゴンに勝てないです。ガルミーユが辛すぎる。 (´;ω;`)

蝙蝠でサクッと決勝進出
決勝は復讐使います

  • pag Lv.84

    ミラーでナルメア引くと難しいし、構築もPSも結構求められそう。頑張ってー

1勝しかできないまま終わりました(ガチギレ)
平然とフラウロスは決められ
先攻ガン回りされ
何使っても事故るし
メタっても来ないし効かないし

シャドバ下手くそだってはっきりわかんだね!

  • pag Lv.84

    まわられるのは別にいいけど、事故は勘弁だよね。戦わせてもらえないのはモヤモヤする。

侮蔑使ってなんとか決勝
AFメネ増えたからリトルドラゴン入れたら普通に強かった

  • pag Lv.84

    環境読んで構築を変えて行くのは上手い人の証拠。さてはお主、やるな?(謎の上から目線)

流行りの自傷ヴァンプを微調整したものでどうにか四勝できた。やってて我ながら本当に本当に害悪だった。
決勝は、ミッション次第で適当に流す。優勝? 狙いたい人が頑張ればいいよ。

  • pag Lv.84

    勝てばよかろうなのだって究極生物も言ってたし、所詮ゲームなんて勝ってなんぼ。おめっとー

退会したユーザー

グランプリでリーシェナを使う勇気がどうしてもなかった。というかラウンド1の初日に試してみて、5戦一度もリーシェナ来ないという大惨事を目の当たりにして軽いトラウマになったからなんだけど。普通にミドネクで決勝行きました。もう少し調整して決勝でも使う予定。ドラゴンやめてください…

  • pag Lv.84

    おお、同士がこんなところに。ラウンド1引いた試合は負けなかったし、リアルラック鍛えて出直すぜー

Bなら初日にミッドロで行った。決勝に行くのが目的だったので満足。あとは適当に遊ぶ。

話術さんの真似してみたけど下手くそだなぁ、

他2件のコメントを表示

せっかくだしこのまま蝙蝠使うよ。

  • pag Lv.84

    相手が干からびて塵になるまでばちこり吸血していけ。

1011 Lv40

決勝は正直5勝出来る自信ないのでハイランダードラゴンで遊ぶ。

  • pag Lv.84

    3勝予想。当てたら返信待ってるねー

outam Lv233

良い子のみんなは真似しないでね
いびつなミッドロ

これでそのまま行く予定。初戦敗退でも構わないしな。優勝狙う気なんて最初からない。


ちなみに侮蔑作って使ったけど3勝すらできなかったよ…

  • pag Lv.84

    面白い。フリマでパクりまーす!

即リタするなら何で行こうか迷い中

  • pag Lv.84

    どうせ即リタならピュートーンでエクストラウィンを献上するとか。

ファウスト入り(マナリア)秘術ウィッチ

  • pag Lv.84

    出さないんでしょ?知ってる知ってる。

決勝は引き続きプリムちゃんロイヤルでいく

  • pag Lv.84

    愛は正義ってはっきりわかんだね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×