質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

困ってます…

友人に勧められてシャドウバースを始めたのですがデッキ作成で悩んでます。
攻略サイトを検索していたところところこのQ&Aを発見したので質問させてください。

ネクロマンサー?ってクラスを主に使っているのですがなかなか勝てません。神々の騒乱?ってパックを引いたらこの娘が3枚揃ったので使ってあげたいのですが、友人に聞くと
「ぶほぉwwそんなのw使うんだったらwwうんちでもww焦がしてろwww」
と言われ意味がわからず困っています。
どうか私にこのカードを使ったデッキを教えてください。

これまでの回答一覧 (12)

おかしいなぁ

とりあえず3枚とも砕いてグレモリーを生成しよう。
話はそれからな

他1件のコメントを表示

まずその子にうんちさせます。
それを焼きます。焼きます。焼きます。焼きます。あっ焦げちゃった…
あとは好きにすればいいと思います。

退会したユーザー

あんた初心者や無いやろがい!

3ゴブゾン4ミントか3フラン従僕チョイス4ミント従僕とか?あとはミントデスタぐらいしか使い道無いよね……まぁ、頑張れ

他2件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    初心者(マスター)って奴。知ってる奴エヘカトル君ぐらいしかいないからマジレスしか返ってこないの想定外

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    コラ画像の為にかけた俺の十分返して・・・・・?

  • 退会したユーザー Lv.129

    怪しい奴を見かけたらとりあえずプロフィール開いとけばなんとかなる。あとこの人ミント好きで割と有名だから知ってた

コイツら誰か一人でもいたら速攻砕きましょう。ミントもコイツらの仲間です。
コイツらは1000エーテルと呼ばれている雑魚レジェンドです。
誰に何を重ねているかと言うと
サンジ=ファウスト 土デッキにも入らない雑魚
ナミ=悪夢ジャバ 専用構築をしないといけない。しかも大して強くない。雑魚レジェンド
ルフィ=スカルフェイン 上位互換が出てきた雑魚
ウソップ=電磁サイ コイツ主軸にするくらいならマキナ主軸にした方が強い。つーかマキナも今あんまり強くない。
チョッパー=滅殺 マジで使えない。
ロロノア=消し去るもの 速攻砕きましょう。

今のネクロならローテはアーカスネクロ、アンリミはヘクターネクロがオススメです。
ちなみに他の人がオススメしているグレモリーは制限があるので今は一枚しか加えることができません。

daizu06 Lv41

どうしても使いたければデスタイラント軸かな…はっきりいってそいつはレジェンドのハズレ枠なので、勝ちに行きたいなら砕いてこのサイトに載ってるサンプルデッキに使うカードを生成する材料にした方がいい。
後ぶっちゃけるとアンリミテッドの方がデッキは安いから最初はアンリミテッドで作る方がおすすめ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    瞬きするんですよ?砕くなんてひどいことできるわけないじゃないですかぁ…

初心者ならそれ崩してマゼルベインってカードを作るといいぞ

他1件のコメントを表示

まずその3枚を砕きます

1.溶いた卵と牛乳、砂糖をよく混ぜ、うんこす。 2、3度うんこすと、砂糖も完全に溶けきります。
2.鍋に容器が半分つかる程度のお湯を沸かす。
3.耐熱の容器に泡立たないように流しいれる。 (加熱途中、うんこが膨張するので、容器いっぱいいっぱいにするとあふれてしまうので注意!)
4.容器を鍋に入れ、ふたをして弱火で10分火にかける。

2,スケルトンオーガ
3,ゴブリンゾンビ
4,ミント
5,剣鬼
6,デスタイラント

強い

退会したユーザー

アイシャ、カローン、ケルベロス、デスタイラント、地図を入れて地図から庭園出してカローンケルベ、ミントタイラントをバチコリ決めてけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×