ゴールドレアのカードを1枚だけ挙げてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

ゴールドレアのカードを1枚だけ挙げてください

いいねの数だけ強くなれるよ

これまでの回答一覧 (27)

Lv130

現在
1/1

他8件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    更新。5/5

  • 腐人 Lv.122

    残念 18/1だ

  • シャフテキ Lv.113

    20/20

  • Ga Lv.29

    オーバーキルやん

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    36/1とかヤバすぎィ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    パワー42とかデュランダルも貫通しそう

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    パワー56とか開闢2体纏めて吹き飛ばしてもお釣りが来るレベル

  • Lv.130

    現在1/1ってプレイ数0のつもりで書いたんだがなぁ……これなら0/1って書きゃよかった。

  • 退会したユーザー Lv.60

    ワンパンで3回顔面飛ばす値まで上がってて草

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    いいね20越えたらリーシェナの握手券貰えるってファウストが言ってた

  • ビリビリ Lv.42

    いいね30超えたらリーシェナとのハグ券貰えるって滅殺の鎧が言ってた

  • 久遠のネズミ Lv.30

    いいね40越えたらリーシェナと(空白)してもらえるって(空白)が言ってた

いいねの数だけ若返ります。(現在54)

他5件のコメントを表示
  • 幽樹 Lv.26

    30スタートならそろそろ可愛くなって来た頃のなのに

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    だってだって実年齢なんだから仕方ないじゃん…17歳までは流石に無理があったか。。。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    あと6で念願の17歳まで届く…皆なんだかんだいってミラちゃん愛してるだなぁと。でも限界突破して幼女になったらどうしよう(汗)

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    現在私の1つ下…。こんな喋り方するお友達1人くらいなら欲しいかも。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    あと5歳が遠い(ビクンビクン) こんな友達いたら、なんか自分の痛い所も全部許される気がして癒されるよね

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    17歳になれなかったか・・・

たた Lv188

いいねブースト +1/+1

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    なんか違和感あるなと思ったらブロンズじゃねーか!

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    ついに1ターンキルが可能になった

  • たた Lv.188

    先行ゲーの極み

いいねの数だけスペルブーストさせてやろう‼︎



…スペルブーストすると言ったな?あれは嘘だ。と言っても私も鬼畜ではない。いいねの数だけ、追加ターン数を+1してやろう!

…最も、いいねの数だけコストも+1するのだがなぁ‼︎

退会したユーザー

リーシャと滅茶苦茶迷うけど、フラム=グラスのことも考えるとこっちかな…。

お願いだからリメイクして。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    1いいねで自身も潜伏。 その後はいいねの数だけコスト−1で。

  • 退会したユーザー Lv.125

    その後、10までいったら他のフォロワー全ては相手の能力、スペル、アミュレットのダメージを受けない、で。

  • 退会したユーザー Lv.125

    15までいったら他のフォロワー全ては破壊されないを持つ、で。

  • 退会したユーザー Lv.125

    ま、まさかここまでのびるとは…w えっと…、20までいったら、他のフォロワー全ては変身無効、です。

いいねブーストでどれだけ強くなるかオラワクワクすっぞ

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    1いいねでコスト-1、8越えたら…その時考えよう

  • TA Lv.29

    デッキトップから一枚ずつ消滅させよう

  • 退会したユーザー Lv.17

    手札を飛ばそう

なんんとなく貼らないといけないかなって

他4件のコメントを表示

腐人 Lv122

この子のためにある質問じゃないのか…?

いいねの数だけセカンドカースが手札に加わります

Shin Lv76

えっ!?もっと強くなっても良いんですか!!?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    遠慮はいらんぞ

  • シャフテキ Lv.113

    56すぞ

Reo19世 Lv55

私、あの人(シンシア)みたいに強くなりたいんだ。
いいねの数だけ、スタッツ上がらないかな。

  • たま Lv.32

    ゼル「節子、それナーフや」

自分の場にフォロワーが出る度にそれは+3/+3されて突進をもつ。

いいねブースト +1/+1

退会したユーザー

この子を使ってあげて…

いいねの数だけバフ量+1/+1、カードをより1枚多くドロー、セクシー度+10

俺の永遠の宿敵

フォレストバットが出る度与えるダメージ+1
後今のうちに再録しろ

いいねの数だけ相手の攻撃力ダウン-1∠( 'ω')/

だるな Lv158

ラストワード:ランダムな相手のリーダーかフォロワーに1ダメージ。これを[3回]行う。

いいねブースト +1回

退会したユーザー

最強にしてくれ。

他3件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    ヤメロヤメロ!

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    いいねの数だけ+1/+1と必要使用回数+1ですね!

  • 退会したユーザー Lv.147

    強くなるんだから必要使用回数は-1ダルルォ!?当たり前だよなぁ?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    エンハのコストも下げよう(提案)

一瞬思いつきましたが、どう強くなるんですか?

タイラントと悩んだけどこっちにする。

こいつはどう強くなるんですか?
教えてください。

いいねの数だけ引く枚数+1

+1/+1がもっと増えると実用になるかなー

アスファルトに咲く花の ようにぃぃぃぃぃ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×