質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女淫の翼ってアリなん?

ヴィーラ進化→翼ってされてヴィーラを取れず6点パンチ食らってにズルズルいかれて負けたことあるんだけど

[定期]
pick質問、ショタ画像、私怨または愚痴は常時受け付けております

これまでの回答一覧 (16)

これだ!

他6件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    いや。貼るやつ間違えた

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    質問文もうちょいかしこまった方がよかったですかね

  • ぱっぱ Lv.26

    問題ないでしょ、もっとヤバい奴なんてたくさんいるしそういうことを考慮できるだけ全然マシ

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんにだけ、かしこまった方がいい

  • ぱっぱ Lv.26

    ああ、そういうことね... マジレス恥ずかしい

  • ウンチーピングー Lv.46

    キティ↓ちゃん↑だと↓ふざっけんじゃねぇよオラァ!キティさんダルルォ!?

  • Ga Lv.29

    キティカスさん…w

ヴァンプはロイヤルやネメシス、ビショップと当たるとラスワ強奪や消滅でフラウロスの回復を無効にされます。従って翼+ヴィーラや翼+従者は自傷し過ぎた後のケアに必要なのです。

またヴァーナレクとのコンボも詰めにはピッタリで、ヴァーナレク翼進化で6点+翼で1点自傷、つまり闇喰らいのカウント7点分をもぎ取れます。

騙されたと思って、最低でもピン積みする枠を確保しましょう。

ナーフ後でいいからライブラをニュートラルのプライズにして欲しいです…
堕天フルに積んで黒消してもリーシェナお代わりされたり破壊の使徒されたりと黒メタを2枚引いても3枚目で殺られることばっかりで…毎回堕天3枚引けるわけじゃないのでちと欲しいですね(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    やめろ「やめろ[やめろ{やめろ(やめろ)}]」

  • ハゲ村 Lv.76

    駄目です

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    やめろめろめろ

ヴィーラ様の背中が美しいからガチ
あとオマケで言うとヴィーラ様の疾走の打点上げてみたりヴィーラにつけてみたりが強いし自傷も回復もできる便利屋

他3件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    ヴィーラが疾走……?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    クッソ間違えてて草上2つはヴァーナレク様だわ

  • ウンチーピングー Lv.46

    主君の名前間違えるとかマジ?失望しましたライオの胸板割ります

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    うわお詫びにフラウロス消して代わりにヴァーナレク様のスタッツを素で2/3にします あとオマケに***淫の使徒をドロー二枚二回自傷進化時自傷回数分のダメージ+ラスワ5回復つけます

実はかなり強い。
打点の増強、自傷回数+1以上、エンハで使えば回復までついてる。

後攻ならヴィーラに使うと強いのは勿論だけど、ぶっちゃけ何に乗せても強い。
個人的には先行で信者や純真に載せて、自傷回数増やしつつ、顔面殴る事が多い。
進化翼で大体5〜6点、一裂き3点、ヴァーナレクで2〜4点、鎖で1点削れば、大体10点を下回るから、7t〜8tで闇蝙蝠の圏内に入れられる事が多い。

エース Lv103

闇蝙蝠軸なら2積みしてる
今期の自傷軸はフォロワー残るんで打点上げでもいいし、ドレイン付与は最高
相性いいフォロワーも信者、従者、ヴィーラ、ヴァーナレクと多数

女淫についてお話(ry

フラウロスにエンハンスで使って進化パンチ相打ちとかで14点回復できる。

退会したユーザー

大量回復できるからミラーに強くなれそう

今のエルフって2pickで輝いてない?
明らかなハズレカードもそんなに無い感じするし、フェアリー並べたらいつのまにか勝ってるパターンが多い。
なのに全然エルフと当たらないのはなんでさ…

あ、あと二択の玄人やっと取れました。うれしい(小並感)

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    今のエルフは2軸が混じってる状態だからねえ。前まではアグロに寄らせるのがド安定だったんだけど真逆の軸が追加されたから私もあまり選んでないですね。召喚士無かったときのウィッチみたいなもんです。でも従者や信者で盤面取って殴り続けるみたいな展開も確かに強いんですよね

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あと玄人おめでとうございます。ようこそ

早くリメイクよこせやオラ。なんでヴァンピィちゃんは来てヴァイトきゅんは来ねぇんだ。


ヴァイトきゅんは私と婚約してくれてもいいのよ?え?下僕と婚約するわけないだろって?そんなぁ…まぁそれでも…んっ

他1件のコメントを表示
  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    kan淫の翼はローテの復讐や毒蛇に入れると強いです。+2/+2のバフはやっぱり大きいです

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ヴァイトきゅんはかっこよさと可愛さをあわせもった存在だからねえ。私も好き。リメイク欲しいわかる。

今の自傷軸だと正直枠無いと思う。信者と入れ替えでもピンで良い。
復讐ならかなりアリ。

回復手段として割とあり。
ミラーにて進化従者で8点回復したら相手がリタしたし。
だけど3枚は多いから1~2調整になると思う。

無理にヴィーラに使う必要はなくて、
打点+自傷だけで考えてもそこそこ役に立つので打てる時に打つ感じ

Uzak Lv224

まだしばらく全てのクラスが使えるセラフ剣あるから多少はね?

うどん Lv129

ありだけど世間では枠がなくて採用されないことの方が多い
自分はヴァーナレクにかけるドレインやヴィーラ+エンハ翼は使いやすくて強いと思ってるけどヴァンプでRAGE一勝も出来なかったからあんまり信用しないで

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    フラウロス以外の回復手段としても優秀やなーとかヴァンプエアプ並に思ってたけどあんま採用はされてないんか

オーディン再録しろ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    おでんさん今刺さりそうやな。でもドラゴンさんが悪用するのでNG

  • 消し去られたもの Lv.113

    オーディンを悪用は流石に草、8 4/3で一つ消滅のメタカードとか流石に悪用出来る気がしない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×