皆が付けてるエンブレム&称号見せてください!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆が付けてるエンブレム&称号見せてください!

僕はこれです

これまでの回答一覧 (23)

ずっとこれだからいい加減変えたいけど、他にいい組み合わせも思いつかなくて変えられない…

  • ko-ran Lv.151

    仮面ローウェン見るたびに笑ってしまう

退会したユーザー

しょうがねえなぁ

これです。



え?使ったことあるのかって?

…無いんじゃないかなぁ…(

  • ハゲ村 Lv.76

    竜呼びちゃんかわいい

退会したユーザー

称号はちょくちょく変えてる。エンブレムも前はコロコロ変わってたけどリーシェナが出てからは変えてないかな

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ええやん

  • 退会したユーザー Lv.129

    パックでリーシェナ引いたときは喜びで思わず叫びそうになったゾ

NAO*key! Lv500

スクショ撮りに行ったらちょうど勝利数3000でビビった
称号はTOGから、エンブレムはCGSからずっとコレ

退会したユーザー

見てみたらちょうど勝利数と名前が一致してました

退会したユーザー

セラフ使いになったDRK期からずっとエンブレムは変わってないなー。

称号は「救済の導き手」使ってたんだけど、なかなか勝ててない環境で使うのは躊躇われ、今のこれに落ち着いてる。

もう少し勝てる様になったら戻そうかな。

  • ハゲ村 Lv.76

    セラフのアミュってこんなにかっこよかったのか

はい。

他1件のコメントを表示

ワルツ最高!

エンブレムはせっかく構築済み買ったのでしばらくコレです(スキンは買ってませんが)
称号は少し前にLv.150になったので。

1番月っぽいからSFL

他1件のコメントを表示

SCPが好きなので私の親友の名前を借りました

てかみんな勝利数エグくない?

気分で変えてるお(^ω^)

コウ Lv88

エンブレムはたまに変える。称号はビギナーから変わらず。

退会したユーザー

前はロレーナでしたがこの子に変わりました。

  • ハゲ村 Lv.76

    2ndアニバーサリーカップ優勝エンブレム羨ましい

エンブレムはもうずっとこれ
称号はたまーに変えるかな

BOSの称号は個人的に綺麗で好き

***淫の使徒でないことを突っ込んではいけない
同士やん!ヴァーナレク様をすころう!

他1件のコメントを表示

もちろん裏切りませんとも、気分で通常ゆぐゆぐにもしてる、称号はシンプルイズベストで。

単純に一番好きなのつけてる

だるな Lv158

メイドが本業

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×