質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メスガキ←誰を思い浮かべた?

これまでの回答一覧 (14)

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    うけル〜

  • 退会したユーザー Lv.123

    メイリーはかん淫信者を上からとれない敗北者じゃけえ…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ハァ...ハァ...敗北者?

  • ふじ Lv.61

    待て、確かにメイリーはあれだ。ルーに総合的な性能では一歩譲る部分もあるだろう。ただ、メイリーはずっとロイヤルを支え続けてきた。今のドロソがある程度確保されたロイヤルではない。ルーが登場するよりずっと前から、ロイヤルを支え続けてきた。今でも、ルーには出来ない事をやれる強みもある。それに、メイリーの存在自体に癒されてきた歴戦のロイヤル使いは数知れない。その事実を殊更に無視し、メイリーを敗北者と罵るのは、実に悲しい事だとは思わないか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    ローテ落ちで互換のルーに立場を奪われ、構築に入れずじまいの敗北者がメイリーじゃァ。どこに間違いがある…‼︎メイリーメイリーとQA民どもに慕われて、コラ画像でのみルーに勝ち、STD期から君臨するも、ルーに立場を奪われ、ローテ落ちする‼︎実に空虚なカードじゃありゃあせんか?

  • ふじ Lv.61

    空虚なカードなど、有りはしない・・ロイヤルクラスに置いて、ロイヤルはずっと愚直に戦い続けてきた。強者として君臨した時は強すぎると叩かれ、弱者の立場に陥った時は雑魚すぎると侮蔑されてきた。そんなロイヤルの傍らに、ずっとメイリーは居たんだ。ロイヤルの傍にずっと。そんなメイリーを、空虚と言われる。それは、シャドバに於いて非常に悲しい事なんだ。ルーに単純な勝敗で救われた事は数多くあっただろう。ただ、今なお戦い続けているロイヤル使いにとって、メイリーの存在は救いであるんだよ。只の強さではない、ロイヤルクラスを愛好する者にとっての強さ。それはルーには無くて、メイリーに在るものだと思うんだ。

  • ふじ Lv.61

    だから言うぞ。その言葉、取り消せよ!

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    兵士引き込めないルーさん…w

  • たた Lv.188

    メイリーメイリー敗北者!!!ゴミ山大将敗北者!!!

  • くたばれPS○2 Lv.70

    みんな違ってみんな良いでは済まないのか…

このメスガキ共!この!この…!

  • 万年青 Lv.70

    二人がかりで弄ばれたい

リーシェナ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    オォン!?ブチ◯ろされたいんかワレェ!?表出ろやオラァン!?

  • Lv.130

    過激派こわーい:( ;´꒳`;):

  • Ga Lv.29

    えっど

  • ハム太郎 Lv.125

    過激派自ら名乗ってるの草

退会したユーザー

グレモリー

他3件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.24

    あなたの負けです

  • 退会したユーザー Lv.123

    ハァ...ハァ...敗北者?

  • 退会したユーザー Lv.129

    乗るなあぐあぐ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    あいつリーシェナを馬鹿にしやがった!

Lv82

破魂

  • Ciel Lv.22

    思うんだけど、進化後って むしろ鮮度 落ちてない? (ダカラトラナイデオネガイ)

キティちゃん

他3件のコメントを表示

クソ生意気そう
まあ妖精をガキと呼んでいいかはアレだけど

Lv130

こいつとピィが浮かんだ

他1件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    ひっぱたきたい

  • Lv.130

    リノセウスでこいつら吹き飛ばすのマジで楽しい

エヴァン
デイのトークンです

一体何体の巨兵が逝かされたことか(意味浅)

打ち首 Lv106

朝n…



ドロシー

NAO*key! Lv500

パッと思いついたのがカリオストロ

なお中身おっさんの模様

フェアリー



なんでだろう…さっきゴキエルフにやられたからかな…

リーシェナ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×