質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近顔文字が増えてきてる希ガス

という訳でめっちゃくちゃ唐突ですがシャドバQ&A顔文字使い(自称)の自分が名乗っちゃいます顔文字の絶傑!\('ω')/
というわけで我こそは顔文字を使うユーザーと自負している方は良かったら使徒や信者入りしちゃって下さい!!( ・∀・)ノ


本題その2ですが、新弾始まってからマゼルベインを楽しんでた時にふと思いついたのが、「マゼルベイン3積み必須」なグランプリとか出たらどうだろうと思いましてね。
グランプリ期間2日前ぐらいに有効期限がグランプリ終わりまでの「グランプリ用マゼルベイン(分解生成プレオーブ不可)」を3枚配り、それを3枚積んだデッキでしか参加出来ない。なんてルールがあったら楽しそうだと思うんですよ(´・∀・)
皆さんはこのグランプリがもし開かれるとしたらどう思いますか?また、どんなクラスやデッキが流行ると思いますか?教えてください!(・ω・`人)

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

ゾォディ〜( ^ω^ )

たた Lv188

ドラゴンの


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)マ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ゼ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ル( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ベ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)イ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ン( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

Lv150

マゼランダーミラーは先にマゼルベイン出した方が勝ちだからただの先攻ゲー

それを狩る為のマゼルベイン3積みしただけのアグロが流行りそうだけど結局先攻ゲー

どうあがいてもクソゲーにしかならん

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ん?ミランダ先生がどうしたって?

  • Lv.150

    トランプ大統領なら俺の隣で寝てるよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マジすかトランプのファン止めます|ω・)

俺に勝ってから名乗れ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

顔文字の絶傑名乗るなら名前にζ*'ヮ')ζ 入れないと名乗れないぞ。

他3件のコメントを表示
wxo Lv206

普通にネクロ組んで葬送で流すわすまんな

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    まあ普通にハイランダー組むならドラが強そう

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まあ普通の構築に入れるならどれだけマゼルを出さないようにプレイできるかがキモになりますからね( 'ω')

(異Ω形)

マゼルベインをレンタルされるのは嬉しいけどその為に他のレジェ生成するのはちょっと…

やりたいけど

顔文字は(´・ω・`)以外あんまつかいませんねぇ、、、。

マゼルさんを弾にしてゾディで投げるから35枚でデッキ組みますわ。んでゾディと相性いいからヨルムン入れたヴァンプで暴れる。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    間違えた。3積み×2なら34枚か。自分ゾディ2枚しかないからそれ基準で考えてた。

分解可能にならないことを嘆く

顔文字使うと切れないように文章の長さ調整しないとダメだから苦手

( K∀B)ノ
顔文字に見えるかな...

場にいるのが単体じゃないといけないからドラゴンとかの大型多いクラスじゃないかな

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ドラゴンは託宣やロイ使えば5ターン目に使える、って点でも使われそうですね(´∀`)

退会したユーザー

シャドバユーザー名は(^U^)なので実質顔文字使い
(暴論)

グランプリはハイランダーネメシスが流行りそう。そしてデッキにAF仕込んで絶望する人が続出しそう。

そんなもん場を確実に一枠に出来る援護射撃こそ!
…え?そもそも場を狭くする必要ないって?
(´・ω・`)ソンナー

他1件のコメントを表示

慈愛に満ちたいい笑顔してるやろ?( ◠‿◠ )

他2件のコメントを表示

MMORPGやってるなさては(質問ガン無視)

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    2年前ぐらいまでPCログレスやってましたね。(*´・∀・) どこで分かったんですか?

  • スイレン Lv.41

    MMOのチャットって顔文字めっちゃ使うじゃん

特定の1カードに肩入れするのはちょっと...まぁ、個人的にはアリよりのアリ( ^ω^ )

無難にドラゴンあたりが流行るんじゃない( ^ω^ )?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ニュートラルで期間限定ですが配布するならアリかなぁと思いましたがその観点からみると確かにアレですね|・ω・`)フムフム

Lv130

俺( ^ω^ )はめっちゃ使うゾ( ^ω^ )





どうせローテアンリミ杯で終わるからやらないぞ(夢をぶち壊す)
俺はめっちゃやってほしいけど。
デッキは組んだことないからわからんな……

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なるほどぉ、使徒か信者か従者、どれが良いですか?(^ω^)

  • Lv.130

    ただの惑星教でいいゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×