おめえのことがでえっ嫌いだったんだよ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

おめえのことがでえっ嫌いだったんだよ!

自分がよく使うクラスのクラスカードで嫌いなカードはありますか?

自分もそう思うと思ったらいいね(知りたい)を押してあげてくださいm(__)m

これまでの回答一覧 (14)

NAO*key! Lv500

同期殺しやめーや

他1件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    ギルヴァ「ぜってぇに許さねぇ」

  • 退会したユーザー Lv.12

    ダイナミックで実は好き(異端)

ギガキマ

よくも悪くもスペル軸を研究するときに「ギガキマでよくね?」ってなるのが嫌い
いやないとウィッチの戦力が落ちるしスペブ超蓄積カードもあってもいいとは思うけどさ
運用方法が握撃→ギガキマしかないから超越よりも縛られてる感が強い
今は破滅の予言、真理の宣告など遊びも増えたからギガキマが落ちてからが本番だと思っている

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    分かる。スペル軸開闢作ろうとすると、どうしても「ギガキマでよくね?」ってなる。

  • メロンソーダガム Lv.100

    どっちかというとウィッチの中盤に問題ない? トロすぎて結局ギガキマでええやんってなる感。力場だと中盤強いからフィニッシュが遅くても別にいいけど、開闢だと中盤弱いくせに時間もかかってじゃあ(略)ってなる。

  • Doppo Lv.175

    でもギカキマ見た初期は「超越でよくね?」「超越落ちてからが本番」って思ったね

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    確かにギガキマも最初そういう立場でしたね...(後に超越と併用で大分ヘイト溜めましたが)開闢は早出しにアンが必須ですが既に大魔法でよくね?感があるので今後に期待ですね

kiki Lv57

なんでエルフに来た?

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    こいつが来てしまったお陰で貰えた不殺の試練メンバーは地味に個性的かつ普通に強いっていう…

  • kiki Lv.57

    信者は良いとして、不殺の使徒って強いん…?

  • 退会したユーザー Lv.12

    私はOTKエルフに入れてますよ

  • Orange Lv.128

    ジライヤと能力間違えたんじゃね?(適当)

退会したユーザー

使うクラスばらけてるけどあげるならこれ。

彼女が苦心して作り上げた黒の章滅するなイラスト訴訟するぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    悪いがこいつが稼業なんでな

  • 退会したユーザー Lv.129

    ぜってえ許さねぇ

  • だるな Lv.158

    ワルツ出して黒像増やせるまで出せなくするの愉悦

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    地面にキスしな、(バンバン)

退会したユーザー

かっこいいし声も好きだけど嫌いだし好きじゃないよ。

Ðust Lv92

.

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    5コスでリーダー永続付与(しかも重複可)とかやめてくれよ...

  • 退会したユーザー Lv.17

    コントロール******マンだ

は?

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    珍しいな。普通ネクロ使いなら好きになる類いのカードだと思うんだが。

  • 退会したユーザー Lv.17

    アサシンとカムラは防御的なカードだしネクロしてるから好き。 骨キコとアイシャとヘクターとグレモリーとゾンパ祝福大王アーカスファントムは許すな

リント
スペルシャカシャカして戦いたくてドラゴン使ってるんじゃ無いんだよなぁ

僕のトワイライトで展開したモルかえして

退会したユーザー

厳密には違いますがドラゴン使ってる時の大型ニュートラルと超越

退会したユーザー

信者とフラウロス
自傷軸自体は嫌いじゃないけど先攻ゲーって書いてあるカードは好きじゃないのよね
まあもっと言うなら自傷よりもやっぱ復讐のがいいけど、2糸蜘蛛3復讐悪魔4ベルフェ5シップ6シップ7ブリンガー8サーペントをすこれ

フェリ
ミラーマッチ糞ゾ

審判は使うけど
こいつのことはあまり好きになれん何故か。

他1件のコメントを表示
  • tack Lv.69

    (むしろ審判よりビショップっぽいし使いどころ限られるし好感持てるんだが)

  • 退会したユーザー Lv.17

    ロイヤルにもAOEよこせ

Orange Lv128

不殺の絶傑 ジライヤ
なんでロイヤルにこの能力で追加されたんや…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×