マグロヘッド VS AO良い試合だったな!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マグロヘッド VS AO良い試合だったな!

今回の大会は見ごたえある試合多いわ
良い大会だと思う

質問はここまでのレイジの感想

これまでの回答一覧 (10)

正直こんなに面白いとは思ってなかった。

うどん Lv129

というか大会の試合ってなんだかんだ全部面白い
糞環境でも実力差は出る

  • ハゲ村 Lv.76

    今回は特に先行だから勝ちとかそういうマッチングが少ないから余計そうかんじる

cle Lv25

最終試合のマグロヘッドはマーウィン出すのを6ターン目まで待つべきだったと思った。
とりあえず不穏なる闇の街1コストでよさそう。

Shin Lv76

今日のRAGEで一番面白い試合だった

って友人が言ってた。俺は見てないけど

用事で見れなかったからどんな感じだったか簡単に教えて

退会したユーザー

A0さんうまかったねえ。よくセラフを捌いたわ

  • ハゲ村 Lv.76

    本当それ。お互いロイヤル使うの上手だった

見てないですね

今までが酷すぎただけ、というのが正しいのでは?
大会全く興味ないし試合も見てないんで適当ですけど

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    見てないのに批判するのか…

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    だから「見てないから適当だよ」と書いたんですが…しかも「今までが酷すぎた(=今回はそれより多少マシ)」って言ってるんだから批判してもいないんですが。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    少なくともその言い方で褒めてるようには見えない

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    そりゃ褒めてはいないですから。ただ褒めてない=批判してるなんてことにはなりませんよね?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    批判というかマイナス寄りの意見に見えるってことなんだけど解釈の違いだし別にもういいや。

gorugora Lv24

2体目ラピス辺りでこれAO負けたなと思ってちょっと目離してたら
いつの間にか優勢になってて何が起こったのかわからなかった

  • ハゲ村 Lv.76

    やっぱりレイサム強いわ

見てない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×