質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたはどこに属したい?

はい、まあまあ平和なフリマから過酷溢れるグランプリに身を置いた10分後に心が折れた骸信者です。フリマだと侮蔑闇蝙蝠をあんまり見ないから完全に恐ろしさを忘れてました( ̄▽ ̄;)

さて、ギル姉とぼっちベインを除いた8人の絶傑の使徒達はある集団を作っています。

不殺の絶傑・エズディアの『不殺の守り人』
簒奪の絶傑・オクトリスの『簒奪の賊』
真実の絶傑・ライオの『真実の協会』
侮蔑の絶傑・ガルミーユの『侮蔑の兵団』
沈黙の絶傑・ルルナイの『黙する者たち』
かん淫の絶傑・ヴァーナレクの『かん淫の城』
安息の絶傑・マーウィンの『安息の教団』
破壊の絶傑・リーシェナの『チーム・破壊』

皆さんが1番所属したい集団はどこですか?書いてって(∩´。•ω•)⊃ドゾー

P.S.そろそろかん淫の「かん」漢字にしてくれませんかねぇ?

これまでの回答一覧 (20)

サンリオ

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    キティちゃん回答早すぎんよ〜( °▽°)/

  • 退会したユーザー Lv.129

    早くキティちゃんにベスアンちょうだいよ〜

  • ハゲ村 Lv.76

    お前誰だよ

チーム・破壊以外ありえぬ

Lv130

安息かな……
サボり放題だし。


あと安息従者可愛すぎん?
不殺従者と同じぐらい好き。

退会したユーザー

もっとも後ろで彼女を見つめる…

チーム破壊

欲の絶傑・ファウストの「産廃レジェの協会」

退会したユーザー

どれだけ休んでも許してくれそうな彼が一番好き。

かん淫の城ってヤリサーっぽい…ぽくない?

他1件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    明治大学テニスサークルはまずいですよ!

  • ハム太郎 Lv.125

    やっすい地方のSMクラブにありそう

pag Lv84

したいというか、してまーす。

NAO*key! Lv500

尊いなぁ

これがあなたの眠り。
瞼を閉じましょう。
世界の悪意から逃げるのです。
幸福でしょう、暖かで。

教義の一、穏やかなる眠りを広めよ。
世界に揺蕩う悪意、悪逆、最早制すること叶わず。
故に眠れ。安らかなる夢へ落ちよ。
――『安息の教団』、使徒の言葉

寝てぇなぁ 何もかも忘れて

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    教義のニ、心に浸れ。外に救いを求める事こそ、過ちの始まり。己が内、己が安息を見つけ出し、尊ぶべし。

  • 退会したユーザー Lv.77

    教義の三、目覚めることなかれ。目覚めを教えてはならない。目覚めぬ眠りこそ、救済そのもの。

  • 退会したユーザー Lv.77

    己が外に何を求む。己が内さえ知らぬ者が。己こそ真の邪悪。畏れ、油断、甘え、弱さ、全ては己の心。対峙せよ!「安息教の奨め」

リーシェナちゃん可愛いですよね。もうそれだけで3枚生成する価値があると思います。
取り巻きになるのも悪くないですね。

退会したユーザー

ハイ!ハイ!ハイハイハイー!

世間体的に不殺と侮蔑ですかね
真実の協会とか絶対やばいべ

陰キャの絶傑の餌です

退会したユーザー

簒奪の賊かなやっぱ。
こういう賊の集団って憧れるわな。

その集団だと『侮蔑の兵団』ですかね
真っ先に3枚揃ったのがそこなので

全絶傑でだったら名前見れば分かっていただけるかと

安息団一択ですねぇ。

ワイ、実質引きニートやし。

チーム破壊の場違い感すごい
安息の教壇かな。毎日辛いから安息がほしい

簒奪一択、これしかない。新入りの簒奪の従者に俺はなる!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×