質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

十傑ってさ。

十人でかなりの数の性癖(属性)をカバーしてない?
例 オクトリス 産卵プレイを性癖とする人々。
このように十傑にカバーされてそうな性癖、属性を上げてけ

これまでの回答一覧 (10)

djst Lv72

ギルネリーゼとヴァーナレクによる濃厚な貪りあい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    百合百合ええやん

  • 退会したユーザー Lv.63

    スマソ。間違えて押しちゃった。許して

マーウィン

デブ&汚いおじさん(ビジュアル)
時間停止&加速(フォロワー能力)
一発じゃ終わらない(フォロワー能力)
睡眠***(安息設定)

エロ同人の汚い系おじさんみたいだなこいつ…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.63

    kimo男削除されるのか…

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    本官も大概ドイヒーな事書いてるのに、優先されて消されたから、どんな事書いたのかと思いましたゾ。

退会したユーザー

ぼっち属性

  • 退会したユーザー Lv.63

    見てるこっちがかなしくなる

不頂(イかせず)の絶傑エズディアおじによる寸止めの極意

  • 退会したユーザー Lv.63

その例やめい。

やっぱり私はリーシェナ男の娘説をこk(このコメントは破壊されました。)

  • 退会したユーザー Lv.63

    女説、男の娘説、女装男子説、ニューハーフ説といろいろありますな

NAO*key! Lv500

マゼルベイン→渋いの好きな人に
リーシェナ→ロリコンな人に、僕っ子好きな人に
ルルナイ→厨二病な方に
マーウィン→怪物っぽいフォルムが好きな方に
ガルミーユ→竜娘好きに、萌豚さんに
エズディア→じいさん好きな人に
ヴァーナレク→セクシーお姉さんが好きな人に
オクトリス→巨乳お姉さんが好きな人に
ライオ→イカツイ筋肉お兄さんが好きな人に
ギルネリーゼ→ミステリアス美人が好きな人に


ぱっと見の外見だけでもかなりの性癖カバーしてるよな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    (萌え豚さんに。)これ女性フォロワー大体カバーしてるよなあ

  • NAO*key! Lv.500

    思い付かねぇんだもん(屑)

eos Lv152

マゼルベイン...ハイランダー→多人数プレイ
ギルネリーゼ...世界は幼子→幼児プレイ
エズディア...S(身体を直接痛めつける)
オクトリス...DTを奪う(後ろも奪われるかもしれない)
ライオ...真実を見せる→鏡、屋外等の羞恥系
ガルミーユ...言葉責め
ルルナイ...平野源五郎
ヴァーナレク...王道の色っぽいお姉さん
マーウィン...時間停止
リーシェナ...ロリ、男の娘?

確かに、これだけあればどれか一人には確実に性癖がマッチするな...

  • 退会したユーザー Lv.63

    ライオと屋外の羞恥系とか怖すぎるんですが

mtbt Lv38

無垢な純情…貪り尽くす
世界は幼子…私が穢す

ヤンデレとオネショタとはたまげたなぁ

  • 退会したユーザー Lv.63

    ヒェッ ええやん

ライオさんに本能を解放された♂は獣のように♀を襲いレ○プするってさ

  • 退会したユーザー Lv.63

    (中略)よって、ライオ=野獣先輩である。Q.E.D.

腐人 Lv122

ドラゴンから卵奪って、自分の胎に卵いれてるわけじゃない
添い寝して暖めてるだけだ

  • 退会したユーザー Lv.63

    その後どうするのかが問題…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×