質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

星の鎧+飛空の剣士=最強

みたいなガバガバ最強コンボ教えて。出来れば実現した画像も貼って。

これまでの回答一覧 (21)

ピュートン+新ジャバオッグ!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

他20件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ティナってるじゃねぇか!

  • Y・U・A Lv.330

    名前からもうガバガバやん

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ティナァァァ!!!愛してるぞぉぉぉおおおおお!!!!エルフ最高!エルフ最高!

  • 退会したユーザー Lv.64

    ピュートーンの名前間違えるとか◯すぞ。

  • スイレン Lv.41

    なんだよピュートンってニュートンの間違いかよ

  • 退会したユーザー Lv.26

    よく見たらダブルで間違えてるじゃないですか。

  • 退会したユーザー Lv.129

    処す?処す?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ティナ姉貴兄貴リスペクトなんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.26

    え、処しちゃいますか?【ティナ-る】の最上級【セルウィン-する】とか定着させちゃいますか?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    よっしゃ定着させるためにいいね押しまくれ

  • 退会したユーザー Lv.64

    ピュートーンの名前を間違えた人はどんな理由があろうが処す。古事記にもそう書かれている

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    はやくセルウィンちゃんにベスアンちょうだいよ~

  • 退会したユーザー Lv.26

    なんか腹立つから、参考になった押しまくった後、他の人にベスアン渡すとかどうだろう。

  • 退会したユーザー Lv.64

    他の人の回答を待つからベスアンは自動に任せるよ

  • たた Lv.188

    セルウィンするって語呂悪いな

  • くたばれPS○2 Lv.70

    誤字殺しのセルウィン

  • 退会したユーザー Lv.26

    じゃあ語呂の良さを意識して【セルウィ-る】←途轍もなく大きな間違いの意、とか。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    こう見ると【ティナる】は偉大だったんやなって

  • Uzak Lv.224

    セるでいいんじゃないでしょうか(適当)

  • だるな Lv.158

    若本感ある

  • くろーしす Lv.247

    ピュー出します。ジャバ消えます。デッキはピューだけってことでOk?

庭園+庭園+鏡+無謀+リント2体

trptt Lv16

オウルベア+飢餓の輝き+フィル

昏きさん!?

お題に沿っているかわかりませんし、画像もありませんが

マリオネットトレ2回攻撃→ウルズでトレを選択→
トレ、ウーノ、ドゥーエが出るのでトレとドゥーエは攻撃→奪い取る指揮でトレとウルズを選択→どちらも破壊されるのでウーノとドゥーエが出る→ドゥーエ進化攻撃

これでちょうど20点です。OTKするならピッタリ20点を出すか、もしくは途方も無い大ダメージを出したい(相手もそうしてほしい)と考えていたらふと浮かびました。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    よくそんなの考えつくわ。

  • filenewarm Lv.104

    考えついても実用性は皆無ですけどね。でもこういう無駄なコンボを考えるのって楽しくないですか?エルフでリノやキングエレファントを使って理論上1ターンでどれだけダメージを出せるのか(ターンの時間制限無しとします)とか。

  • 退会したユーザー Lv.64

    まぁわかる

  • 退会したユーザー Lv.129

    そのアイデア借りてもよろしくて?

  • filenewarm Lv.104

    アンリミに興味はあまりないのでトレのやつでもリノのやつでもどうぞ

ガバガバ最強?
バフォ+倉木+アルカードでお手軽7t20点
張るまでもないよね

カイザ+進化+スカアハ+輝き
10/2の化け物が完成したときはビビりましたよ。

ジンジャー×超越→You win
正直言って超大変。デッキ回りを良くしないといけないのにキーカードが燃えないようにしなくてはいけない。無理。

6Tマスターサムライ
7Tシャルロット進化かマグナス+飢餓の輝き

もしくは
8Tマスターサムライ+星の鎧
9T飢餓の輝き

まあ決まることはほとんどないしダメージ0は要らないけど。

ロイヤルでダメージ0効果×2回攻撃×バフの組み合わせはロマンあると思うの。

6Tマイコニド+アクセラスカアハ
7T飢餓の輝き+(アクセラスカアハor本能の解放)
で進化込み10点以上出る
今期のマイコニドは6Tマイコニドマイコニド→7Tギルネリーゼとかも出来るし普通にガチカードだと思う

ウミツ Lv222

ヨルムンガンド+ブリンガー。最速7ターン盤面なけりや9点リーダー確定!

Uzak Lv224

10PPテールスイングか終戦で3コスト下げた侮蔑の使徒を進化→飢餓の輝き→恐竜時代→炎爪または侮蔑の信者どちらか3回か飢餓の輝きで17点疾走

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    それはそうと星の鎧+飛空の剣士ってなんか星から天空連想して、飛天御剣流みたいでかっこいいな

  • くろーしす Lv.247

    それ飛空の剣士だけで連想できちゃうんじゃ…。やっぱ使徒でOTKは無理かー(笑)

偶像×兎

アリスで攻撃力バフしてレジェンダリーを複数体ならべて進化して
無謀で疾走すればOTK=最強


参考図は22点叩き込んだ所
・・・きめるの超むずかしいけど(小声)

退会したユーザー

turn1心なき決闘でヴィクトリア進化おき(1ターン耐える)

turn2 闇の剣、闇の剣、師の教え、ツヴァイ進化進化ヴィクトリア選択2回攻撃OTK。

安息の領域+アイギーナ

攻撃で除去できないのに顔殴っても-3されるとか鬼畜だな!
ダメージスペル? ニュクスで護るんだよあくしろよ。
AoE? その時は次のアイギーナ用意するんだよあくしろよ(白目)

……惜しむらくは領域の軽減効果が先に来ない事。
全ダメ0に抑えたらガチ運用してた。
あと、領域も攻撃しないって結構キツイ条件あるんだし、カウントダウン無しに……ダメ? 無理? ハイ……。

正直、3、4コスでもいいから、カウント無しにして欲しいんだけどね。
カウント2は短い。

そりゃ地図→庭園→開闢でしょ。
やったことないけど

  • 退会したユーザー Lv.64

    頑張ってやって♥

6tレリア7tサハゼウスならやったことあるゾ
画像ないけど

ななし Lv111

無貌+ジンジャー+開闢
正規ルートで出すには破砕とノノ研が足りなかった

本来は開闢をデッキに返して無貌→もう一枚の開闢を増やす→正規ルートで開闢が出る→次のターンでジンジャー+開闢
というやつがやりたかった

闇を纏う暗殺者→フラム、グラス
誰もが通る道よ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    おお、凄い。でも合体する前にリタイアされそう

  • 天庵様の化身 Lv.170

    超越フラムグラスの方が簡単確実って気付いてやめた奴ですわ……。

2t従者3t恐竜時代(理想)
なお、画像は何故かフィルレイン

  • 退会したユーザー Lv.64

    男孕ませようとするとか相当な変態だな

レリア+神殿の狂鬼×アンリエット=22
出来るはずが無かった

  • 退会したユーザー Lv.64

    諦めたらそこで試合終了ですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×