質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

予言しよう

そのうち、ファンファーレ:相手のリーダーか相手のフォロワー1体に「このバトル中、自分のリーダーが発動した土の秘術の回数」と同じダメージ。といったカードが出ると

この手のやつで暴れそうなオリカをどうぞ

これまでの回答一覧 (15)

ウィッチ 9/1/1 守護 疾走
ファンファーレ:+X/+Xする。相手のランダムなフォロワーにXダメージ。自分のリーダーをX回復。(Xはこのバトルに自分がプレイしたニュートラルとウィッチではないフォロワーの数×2である。)

退会したユーザー

消滅絶対許さないマン 10/0/1
ファンファーレ:相手のリーダーに「このバトル中、相手の効果により消滅した自分のフォロワーの数」と同じダメージを与える。これを8101145141919931回発動する。

他3件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    コスト11疾走5/5、自分フォロワーが消滅する度にコストを1下げる みたいなネクロフォロワー来て♡

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ゾーイでバリアしてたら本当にその回数のエフェクトが伴うので、やめてください()

  • TerraSap Lv.98

    タイムレスウィッチ:私のこともたまには思い出してください。

  • 焼ビール Lv.65

    ネクロは、せっかくの葬送があるのにケルドウェンをナーフしたからコスト10以上来なさそう。

2コス スペル マナリア
相手のフォロワー1体に「このバトル中プレイしたマナリアカードの回数」と同じダメージを与える

他2件のコメントを表示

フォロワー
ネクロマンサー
コスト8
0/3→2/5
疾走
ファンファーレ
攻撃力を「このバトル中に破壊された自分のフォロワーの数」と同じにする。

進化後
このフォロワーは守護を無視して攻撃できる。

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    めっさつよいさんへの死体蹴りが激しい

  • 腐人 Lv.122

    めっさつよろいさんだけじゃなくしのふちさんにもクリティカルやぞ

  • サタン・ゴール Lv.22

    フィニッシャーカードとだけ見たら、アイシャとかデスタイラントとかの立場も食いそう。

min.tear Lv42

相手のリーダーかフォロワーに“このバトル中、自分のリーダーがカードをドローした枚数”と同じダメージ

許してください…こいつを、輝かせてあげたかったんです…

他1件のコメントを表示

絶対、白銀剣のゴーレムがローテ落ちしてから出る奴だ!
それで秘術バーンのカードが出た弾では強くなくて、次の弾で土の消費が出るんだ!

6コスト 0/6 -> 0/10
守護
土の秘術:ジャンクゴーレム1体を出す。これを場にある土の印・アミュレットがなくなるまでくり返す。

そういえばファウスト君も居たな……。

フォロワー ニュートラル
2/2/2→4/4
ファンファーレ:相手のリーダーに「自分からエモート出来ず、相手からのエモートをオフ出来ない」を付与する。

相手がローウェン時専用ボイス「黙れ、杉田」

Cwicbk Lv51

ウィッチ 10/0/6
直接召喚 自分のターン中、カードの能力でカードをドローしたとき、それがこのターン中に5枚目以上で、自分の場に「同名フォロワー」がいないなら、このカードを1枚、デッキから場に出す。
疾走
攻撃時 自分の手札1枚につき、+1/+0する。



つまりドロシー。超越でも割と簡単に出せる。
そして放置すると大変なことになる。

神力の術者
9/5/5 (7/7)
ファンファーレ 自分のリーダーの最大値を「このバトル中に場に出したアミュレットの数だけ+1する。」自分の墓場の数だけ自分のリーダーを回復する。その後、墓場の数を0にする。

100%暴れる(確信)

8コスト ネクロ チョイストークンスペル

相手のフォロワーか相手リーダーに「このバトル中発動した自分のラストワードの回数」分のダメージ。

◆ラスト・ヴァンガード ロイヤル・フォロワー 1/1/2
エンハンス10;+X/+0して、疾走を持つ。Xはこのバトル中に破壊された自分の「ナイト」の数に等しい。

10コス0/2 疾走

ファンファーレ:このバトル中に破壊された操り人形の数だけ+1+0する

ファンファーレ:このバトル中自分のリーダーが発動した雄叫びを繰り返食らいつく俺のアギトォ!引き掴む俺のカギヅメェ!食らいつく俺のアギ食らいつく俺のアギ食らいつく

他1件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    その前にウィッチにヨグ様をですね

  • ウンチーピングー Lv.46

    ヨグサロンは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ(チャーリーブラウンAA)

daizu06 Lv41

ファンファーレ:相手のリーダーか相手のフォロワー1体に「このバトル中、自分がプレイしたカードの枚数」と同じダメージ。

はい

9/6/7→7/8 ビショップ
ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に「このバトル中、自分のリーダーが回復した回数」と同じダメージ。

クッッッソ露骨なエイラ強化

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×