シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (17)
とりあえず0コス自傷は消せ。
まぁそれを上ブレというんだと思いますけど
他にも書きましたが、個人的には闇喰らいのファンファーレ発動条件に「復讐状態なら」を付け加えるだけでいいと思います
そうすれば回復や0ダメ自傷はある意味デメリットになりますし、体力管理というヴァンプ本来の面白さも復刻すると思いますし
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退会したユーザー Lv.54
これが一番しっくりくるな。コストも8か9にした方がいいけど
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Uzak Lv.224
こう書くと6Tヴァルツ血月から闇喰らいって動きできるから同じじゃね?って思われそうですがまずヴァルツの為に枠を割かないといけなくなるし、そもそもあれレジェンドですからね それに今の構築に入れるとするとこの修正された闇喰らいとヴァルツくらいしか血月の恩恵受けないのでそれを入れるか?って感じになりますし構築の幅も広がるように思います
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Uzak Lv.224
ナーフいらないとは思ってなくて、まずこのくらいの少ない修正から入ってそれでも環境が変わらなければ追々修正していけばいいんじゃないかなぁという考えです 実際主くらいのブン回りはどうしようも無いですが、同じような盤面で自分の体力はもう少しあって相手の体力はもう少し減ってるという場面は結構ありそういう場合は巻き返す手段は割とあったりしますしね
従者君は2/2で攻撃時+2にしてほしい
2コス進化が相討ちになるのキツいし
闇喰らいは回復時に1ダメージ減少とか?
ヴィーラ狂気とかデビルシープによって自傷の安定性が上がりまくってるし、これなら速度が大分遅れそう
街とか鮮血とか蝙蝠自体とかなんとかした方がいいのはある
けどまずフラウロスでしょ
手札消費PP消費無しとか別ゲーすぎる
まず直接召喚を仕様変更しろとしか思えない
フラウロスだけで十分だと思う。コイツのせいで0コス自傷が叩かれるのはなんか違うと思う。
何処を持ってくかによると思うけど、闇蝙蝠のコスト変えるなら8にするだけならまず意味が無いと思う、現状のローテで8tリーサル見据えてるデッキが余り無いから、するなら9。
基盤を弄るなら町とか眷属の0コス自傷かな、フラウロスが物凄い出にくくなって逆に使えなくなるか分からないけど調整難しそう
ところどころ強いのは1コストのやつ、2 4/2、ヴィーラ、邪眼、フラウロス・・・きりが無いな、とりあえず前よりのデッキが他に少なく感じるから、防御手段削るより攻撃手段に関する部分を弄ったほうがいい気がする。
割とデッキ基礎の蝙蝠さんのコスト上げるのもありかもね。10くらいにしたら他のリーダーと同じレベルだろうし
闇街一コスにしていいけど夜の襲来をもうちょっとなんとかしてくんねーかな法典みたいに両方使えるようにしてほしい
不穏1コスにするだけでかなり響きそう
とりあえず街だけでいい
0街→1コス
7闇喰らい→8コス
これはガチでやるべき
他にも「ナーフしたほうがいいんじゃね・・・?」
って思うカードも少なからずあるけど
この2枚ナーフするだけでだいぶ変わるのは間違いない
とりあえず2/4/2の彼は3コスか自分側の回復いらん
フラウロスは次のターンの開始時に出てきてくれや
その盤面の右2枚
すりかわり打てば二面取れるというね
フラロウス不穏あたりは濃厚
街1コス、従者3コス、闇蝙蝠8コスぐらいで丁度よくなると思う。
眷属とかこっちにまで飛んでくるしな
もしくはドローするなや
むしろお互い1ドローにバフしようか