好きな従者/信者/使徒/絶傑は誰ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな従者/信者/使徒/絶傑は誰ですか?

新環境始まって大分環境も固まり始めた頃合いだと思います。
そこでアナタが好きな絶傑メンバーを教えて下さい。
理由も添えて頂ければ嬉しいです


ちなみ私は
・安息の従者 落ち着く声してる。
・不殺の信者 胸のほくろがエッチです。
・簒奪の使徒 意外とダンディで格好いい
・破壊の絶傑・リーシェナ 来るぞ〜神曲〜!


コピペをどうぞお使いください

の従者
の信者
の使徒
の絶傑・

これまでの回答一覧 (18)

「…」

他4件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

→沈黙の従者
えっっっっっっど 片目隠し可愛い
→不殺の信者
ホクロに気付けるとは分かってんじゃねぇか 江戸い
→真実の使徒
お胸の大きさ形共にOOT最強レベル 能力もテクニカルで良し
→簒奪の絶傑・オクトリス
敬語セクシーお姉さんあぁ^〜たまらねぇぜ。
2回も男汁を出した。

pelk Lv19

チーム破壊が一番好きです。

従者:いふもおろかなり。我々である。
信者:「やだ限定グッズ!?」このボイス好き。
使徒:後ろで腕組んでる系オタク。活躍の仕方も裏方でなんか好き。
絶傑:皆も崇拝しよう!

Shin Lv76

・沈黙の従者
かわいい(かわいい)
・不殺の信者
あの眼がすこすこ
・破壊の使徒
ヤバいドルオタの癖に無駄にイケボなの笑った
・飢餓の絶傑・ギルネリーゼ
ああ^~(語彙力喪失)

Lv130

不殺の従者 かわゆす
真実の信者 かわゆす
破壊の使徒 ストーカー君オッスオッス
女×3淫の絶傑 効果すこ

沈黙の従者
真実の信者
侮蔑の使徒
破壊の絶傑・リーシェナ

多分この組み合わせが一番可愛さ偏差値高い。

闇の従者
言霊使いシンジャー
鳥飼の使徒

絶傑は大喜利が思い付かななったよ

沈黙の従者 えっど
完飲の信者 メイド服いいぞ〜
不殺の使徒 未来予知できそう

飢餓の絶桀 ふつくしい

nanase Lv29

簒奪の従者 見ため好き
安息の信者 cv.白井悠介
破壊の使徒 イラスト好き
沈黙の絶傑・ルルナイ 攻撃エフェクトが好き

安堵全般
奇抜なふくそうしてる割に落ち着いてる声してて
普通に洗脳されそう

沈黙の従者 今弾最かわまである。紐くわえてんの江戸すぎんよ~^
沈黙の信者 進化後の角生えてるみたいなのすこ。地べたに膝立ちが江戸い。
沈黙の使徒 鎌とか脇に置いちゃって中二臭くて格好いい。ボイスもよき。
不殺の絶傑・エズディア ルルナイじゃないんか~い。ボイス、演出が格好良すぎる。こういうおじキャラ少なかったから嬉しい。

安息の使徒。
安息シリーズって皆マスクみたいのしてるけど『目覚めを与えてはならない』って教えみたいなものからなのかね。

あと↓似てない?あ、似てない…。

  • ATM Lv.6

    自分の中でエンジェウーモンってあだ名つけてる

Mentaiko Lv35

安息の従者
真実の信者
破壊の使徒
真実の絶傑

全部イラストで選びました(・∀・)

真実の面子
おれ
うぃっち
すき

打ち首 Lv106

性能は横に置いておくとして見た目と声なら不殺セットが好き


カン淫の従者ヴァーナレク様の回数稼ぎ回復なんでもできるいいやつ
カン淫の信者お互いのリーダーを削りリーサル難易度ダウン&ヴァーナレク様の回数稼ぎ
カン陰の使徒ヴァーナレク様の回数稼ぎ二枚ドローができて5コスト標準スタッツ持ち超最強だ!
カン淫の絶傑とても美しい全体的に魅力色気ムンムン
ローテでは特に闇蝙蝠だけで削りきれないときのいい相棒役色んなタイミングで強い降臨ができるのもすごい

不殺の従者 イラストすこ
破壊の信者 オカマキャラすこ
鳥飼いの使徒 ヴォイスすこ
飢餓の絶傑 性能すこ

tierra Lv11

かん淫の絶傑 登場エフェクト大好き
安息の絶傑 全く安息してないあの効果
唯我の絶傑 剣

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×