【第10弾】ドラゴンについて【デッキ添削】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

【第10弾】ドラゴンについて【デッキ添削】

診断も始まり早速デッキを組みたいと思っているのですが、仕事がありまして帰宅してから出ないと余裕を持ってデッキを回せません。
そこである程度デッキが固まってきた?であろう皆様に、事前に作っておいたレシピを添削、あるいは今使ってて中々いい出来!っていう新弾のドラゴンデッキを紹介していただきたいです。
勿論皆様も回答のついでにほかの方に意見を求めてもらっても構いません。
紹介していただくデッキタイプとしては原初でもランプでも、それ以外のデッキでも何でもいいです、フォーマットも問いません。

皆様の回答をお待ちしています。

これまでの回答一覧 (2)

ko-ran Lv151

似たようなデッキ使ってるけど威圧は無くしていいかもしれないし、ドレイク削るのもあり。ガルミーユでお釣りがくる。代わりにゾーイ入れると打点補強になる。あとまどろみは自傷しづらいから従者の方が良さげ2/2/2の自傷ドローおじさん。

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    侮蔑おじさんは基本相打ちになるし自傷は疾走とガルミーユで事足りてるかなと思い抜いてました。案外使えるようならまどろみと交換してもいいかもですね。

  • ko-ran Lv.151

    個人的には後手でもブーストしやすいように爪と相性のいいおじさんが丸いかなーと。生き残ったり1/2とるだけでアドに繋がることもありますし!

ちょっと採用カード弄れば原初になれるし、ランプにもなれるし、リントにもなれる!
さらに最新のジャバに対応したりやりたいことがやれる素敵なデッキです!!!

  • 退会したユーザー Lv.38

    でもお高いんでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×