質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキンの出来

アルベ アルドス ドロシーの出来を超えるスキン出るんですかね...

こいつらが完成系すぎる

これまでの回答一覧 (13)

ローウェン「不完全だからこそ喜ばれるものがあることを忘れないでくれ」

他2件のコメントを表示

ヴァンピィちゃんトップオブトップは譲れない

前から思ってたんだけどアルドスのリーダースキン動きが少なくて物足りなく感じる、やっぱ一番出来がいいのはドロシーだよ

他2件のコメントを表示

モルディカイの進化したら体がグニュン!って伸びるの好き。

アリアと兎さんはいいだろいい加減にしろ!
前どこかでもいったけど、なんかスピネとか蛇子とか違和感かんじんだけど分かる人いる?

  • フェイト Lv.30

    スピネは知らんが、蛇子は常時口ポカーンって開いてるし、台詞も口動かんから多分それやと思う

たた Lv188

個人的にアルベはドロシー、アルドスに比べたらスキンの出来としては少し下な気がする。

アルドス≧ドロシー>アルベ=ラミナ=フェアプリ≧エクセラ=ケル

他1件のコメントを表示

個人的な感覚ですけど、アルベール、ケルベロス、エクセラは残念な出来に感じました。持ってても使ってない…。
こいつらは全員同じパックから出ますが、やはり1度に3つもスキン作るのは納期とか厳しかったんだろうな…と思ってます。
逆に一番良かったと思うのはスピネですね。1つだけですし、出番も最後で結構余裕があったんだろうな、と思ってます。

wxo Lv206

初期リーダーが最強すぎて追加はただのコレクションアイテムですわ

他5件のコメントを表示
  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    演出地味じゃん

  • wxo Lv.206

    言うほど演出派手か?→追加スキン

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    使ったことないの?

  • wxo Lv.206

    初期スキンから変えてない あとたまにエモ合戦になったとき相手が使ってくる

  • X††‡†x卍'ヮ')†‡†X Lv.14

    進化時とか自分が使うのと相手が使うのとでは違うだろ...

  • wxo Lv.206

    えっ進化時の演出って両方バトル中に見れるけど自分が使う時と相手が使う時で違うの それはガチで知らんかったわすまん

NAO*key! Lv500

何を持って完成形か知らんが、グラブルスキンとかスピネとかはinじゃねーの?
多少エモ使いにくいヤツあるけど

たこ Lv6

オズ出るから

xehj Lv102

なんでスキン用の絵描いてもらってそれをスキンと新カードにしないで
旧カードを無理やりスキンにするのか

他1件のコメントを表示

アルベとドロシーの元絵がスキン向きってだけやろ、他はどっこいどっこい

ピィ、カリオストロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×