質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

雨が 降り出した! コマンド?

 やすむ
▶ルムマする
 にげる
 どうぐ

…という事で、仕事の作業を一時中断中のCaricticeです。

暇な人でルムマミッションまだの人は20勝までルピ貯めませんか?
15870

これ1戦ごとに部屋閉じて新しく建てれば良いの?

これまでの回答一覧 (9)

えっと、その……た、対戦ありがと

他5件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    むぼう超越したかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!

  • 退会したユーザー Lv.77

    このーっ!反則だぞあんなの、読めるか―っ!!(なおローテでは結構使い回してました)。オズ気紛れコンボはしてやられた。次弾ラピスも散々撃たれそうだなー。とても楽しめました。ありがとうございます!

  • 退会したユーザー Lv.77

    なお、部屋は87385で開けっ放しにしときます。どなたでもどうぞ!

  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、ちょっとCri4sさんのとこ行ってきます(部屋閉じます)。

  • 退会したユーザー Lv.77

    92093で宜しくお願いします。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ここで一旦閉じさせて頂きます。いやー結構楽しかったねー。対戦して頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

連戦でもちゃんと消化されるからそのまま同じ部屋で戦い続けて大丈夫だと思います

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    対戦してくれた方ありがとうございます。あ、そうなんだ。1回閉じちゃったよ。どなたか暇な方居たらお願いします(87385)

  • 退会したユーザー Lv.77

    最新の部屋番を一番上のコメ欄に記入しておきます。どなたも宜しくお願いします。

Memo Lv10

対ありです。
ppブーストがあまりできなかったのですが
重要なカードはしっかり引けたおかげでなんとか

  • 退会したユーザー Lv.77

    ギルヴァ出してアルドスでとどめってかっこ良すぎだよわ。(んーここ3戦、ブロ姉もセラフもチェキも引けずに負けてるなー、くそ)。対戦どうもありがとうございました!

Lv130

暇 ルムマ アンリミ ガチ

他6件のコメントを表示
  • Lv.130

    たいあり……事故同士のクソ泥試合だった……

  • Lv.130

    思い返したら最後闇蝙蝠使ったの無駄プだわごめん

  • 退会したユーザー Lv.77

    対戦どうもありがとうございました!デッキはちょくちょく公開してたやつかな。チェキ引けんかったなー、参りました…。

  • Lv.130

    あとわざわざ入ってくれてありがと。どうせ入れないだろうから作ったけどまさかCaricticeさんが入ってくるとは思ってなかった。

  • Lv.130

    あらま復讐闇蝙蝠公開してるの知ってたのか……

  • 退会したユーザー Lv.77

    除去型セラフをメインに使ってた私にとって対復讐は長い間、課題でした。次弾マーウィンはスキップターンが着目されてますが、密かに対復讐でのキーになって欲しいと期待しています。

  • Lv.130

    選択不可がかなりキツかった。 マーウィンによるターンスキップよりもマーウィン自体の進化後(ダメ減)が復讐側からするとナルメアぐらいでしか取れずめっちゃ厄介。 先攻マーウィンは復讐からするとほんとに1ターンスキップで終わるからやって欲しくない。

対ありです!
手札が事故ってやりたいことか全く出来なかった(´-ω-`)
バンダースナッチからヨルムン出してウルズウルズするデッキでした。
セラフ来なかったのでギリッギリ勝てましたねw

  • 退会したユーザー Lv.77

    チェキの呼び出しにまさかのセラフ拒否!てっきり闇蝙蝠だと思ってたのでワードローブ?なんか悠長だなーって思ってたのに鮮血とヨルムンラスワであんなに削られていくなんて…。対戦どうもありがとうございました!

ザカリー・キャラハンです
対ありでした!

ブローディア出されて「あっ…」ってなりました笑

  • 退会したユーザー Lv.77

    いやー最後デスタで「あ…終わったぁ」と思ったら墓地消費で冥府発動しなくなるとは。初体験でなるほどーと思いました。とても楽しかったです、対戦どうもありがとうございました!

待機中

他2件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ありがとうございましたー

  • 退会したユーザー Lv.77

    今、終わりました

  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、あなただったのかい…。強かったなぁ竜化の塔。ありがとうございました!

djst Lv72

対戦ありがとうございました
まさか1点から盛り返されるとは…
個人的にビショの欲張りセットを披露できたので楽しかったです

  • 退会したユーザー Lv.77

    楽しかったー!偶像、スカル、新ガルラにチェキババとてんこ盛りだったね~(テミス×2はすまない…)。こちらこそありがとうございました。

退会したユーザー

これネタ?ガチ?どっちのがいいのかな?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    Whatever you like ! 因みに私はランクマで確認作業してたデッキです。

  • 退会したユーザー Lv.129

    了解です!

  • 退会したユーザー Lv.129

    先入られとる…ちょっと時間も厳しいし次回があったら参加します!

  • 退会したユーザー Lv.77

    よろしくです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×