リーダースキンを一枚以上持っている人(約1344700人)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

リーダースキンを一枚以上持っている人(約1344700人)

このデータは複垢も結構含まれてるだろうけどシャドバの人口って改めて見ると凄い…凄くない?質問だけどリーダースキンって何個持ってる?

これまでの回答一覧 (50)

全部

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

0個

  • Y・U・A Lv.330

    何人いるんですかねぇ

Azel Lv39

STDからやってるけど0枚だよク/ソが

他1件のコメントを表示
Lv16

もうシャドバ始めてから8ヶ月経ちましたけど、未だにスキン0個です。課金してないといっても、これは酷いです。

これ逆に少なすぎてやばない?
この中で課金してるのなんてほんの一部だろうし。

rei Lv38

これが無課金の力だ!

他1件のコメントを表示
  • rei Lv.38

    こんだけ当たるとどんなにバランスが悪くても引退するのはもったいないと思ってしまう(-_-)

  • ハゲ村 Lv.76

    無(理の無い)課金

アルベール、スピネ、アルドス、ダクジェネですかね
ミッションガン無視でこれだけ貰えてるので真面目にやっている人なら更に多いと思います

リーダースキンを1枚以上持っている人が134万4700人という数字は思っていたより少ないです
DL数1900万超えているゲームなら少なくとも500万人はいると思ってました

8種

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    1枚が多いのは限定スキン付きアカウントを売買してる人がいるからだぞ

  • ダークアリス Lv.77

    俺3枚しか持ってないわ…全部持ってるのマジ羨ましい

  • デラシネ Lv.58

    全種類集まるのはケル、アルベ、エクセラが鬼門

これサラッとでたけど少なすぎてやばいよね

他2件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    100万人って少ないか?かなり多いと思うんだけど……

  • うけたま Lv.155

    1枚より複数所持、特にコンプ勢の少なさがわりとやばい

  • 退会したユーザー Lv.123

    無課金でもそこそこやってれば4種ぐらいは揃うだろうに、それが6万ちょっとってくっそ少ないよね

6個
一番欲しいラミナ出なくてつらい
未だにDBN弾き続けてるのに

腐人 Lv122

へぇ…多いんすね持ってる人
つっても1枚も当たらない人なんているのか…?

エクセラとアルミラージ以外は持ってるけど…別に当てようと思ってたわけじゃないからなぁ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    当たっても売却してたら0枚だから...。

  • Azel Lv.39

    僕は一枚もあたってないけど…

ケル、アルベール、ドロシー、スピネの4種類です

4つ
ドロシー、アルドス、アリア、スピネ(2回)

誰かスピネとラミナを交換しませんか?

hoge Lv70

31(レギュレーション違反)

xehj Lv102

4枚
ドロシーのために10万以上課金したけど、あそこでアルドス出てたら確実に発狂してた気がする

他1件のコメントを表示
  • 凍雨 Lv.109

    10万課金はすごいな~

  • xehj Lv.102

    3万くらいでなんとかなるだろーwとか思ってたら一切出なくて引くに引けなかったんや…

4

退会したユーザー

4枚ぞ。パックに金かけてないから無課金ぞ。

ドロシーアリアラミナを持ってないから5種類かな。かぶりありならもうちょいあるけど。アリア欲しかった...

アリアだけ(現実から目をそらしながら)

100万人以上スキン持ってたのには普通に驚いた…
ドロシーしかないけど充分だと思ってる。何よりシャドバ1度アンストしたのにドロシーのために戻ってきてしまったからね

スキン「は」3つ
ケルベロスリメイクするならスキンカードの方の効果も変えてくれませんかねぇ

4ですね、ガチャには課金してません

アリア、アルベール、アルドス、エクセラ、スピネの5個。うちエクセラは2回、スピネは3回(うち1枚プレミアム)当たった。まあ割と貢いでる方の人間だからあまり参考にはならんと思うけど

5枚だった
アルドスホシイ

ケル子、社長、アリアは持ってるから3個か。
メデューサは出るまで回すから次で4個目予定。

5
スピネでないのまじで辛い

4つ

ルピはフォルテとファリン
パックはアリアとスピネ

リーダースキン、この場合はガチャで出るやつ?
エクセラ、アルミラージ、ドロシーかな

凍雨 Lv109

ガチャが4種類で(アルベール・エクセラ・ラミナ・スピネ)
ルピ購入がモルディカイとエラスムスの2種類。

ファリンとか購入するか迷い中。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×