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質問と回答
解決済み

蝙蝠軸のナーフ案どうする?

ナーフされた時に最も近い回答の人が優勝。
俺はシープじゃないかと思うのよ?

これまでの回答一覧 (13)

鮮血制限

  • pag Lv.84

    新弾来るしまだ早くない?笑 真面目な話羊も筆頭候補だけど、やっぱこっちでしょ。

闇街1コス

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    封法典と同じ道辿ると思うよ 制限にはたぶんならない

にし Lv50

ローテに影響のあるカードがナーフされるって本気で思ってる人多いけどちょっとやばいと思うよ

  • にし Lv.50

    ちなみに自分は鮮血制限

どうだろ?
メタレポだと勝率5割超えてないし上振れ期待値もエルネクに比べたら低いから今はまだ大丈夫そう。
闇の街ナーフだと次弾のローテヴ致命的になりそうだからするとしたら鮮血制限かな?
新弾のカード次第でどれだけ暴れるか。

  • にし Lv.50

    ですよね、ローテーションって知ってる?ていう予想が多い

R-sen Lv68

鮮血ナーフ。カウント2かコスト2でもカウント3くらい。
アンリミもだけど、ローテ次第では闇の街もナーフコスト1ですね。

他4件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ローテでの勝率は絶対出ないよ、プレイングいるから上手い人達しか高い勝率は出せない。 恐らく50%出るか出ないかくらい、多分出ない

  • にし Lv.50

    むしろ45%とかしか出ないと思ってる

  • NAO*key! Lv.500

    鮮血ナーフすると地図も補填しなきゃいけなくなるんだよなぁ

  • R-sen Lv.68

    まぁローテは次になってみないと分かんないです。ただ、鮮血はグレモリーみたくヘクターがいるからってならないカードですからね。ただの糞上振れデッキにしたくないなら制限より本当はナーフすべきですよ鮮血は。地図は考慮していませんでしたが……。

  • R-sen Lv.68

    実際、今の闇喰らいは鮮血にかなり依存していて、これを引けた時と引けない時の差が本当に激しい。3枚でも1枚でもそれは同じだし、でも1枚だと今度は引けなさすぎ、引けたときの上振れはとてもおかしいのに事故が多すぎるから使われないデッキという風になりかねない。まぁアンリミではヴ復讐軸も充分に強いし、それで構わないなら自分は今使ってないんで別にいいですけど。環境に消さないなら、ナーフで上振れのパワーを抑える程度にしておいた方がいいんじゃないかな~とは思います。まぁアンリミはまともにしていないので、どうでもいいっちゃいいんですけど。申し訳ない。

退会したユーザー

闇の街を1コスにナーフか制限。

鮮血だね楽に自称カウントとダメージを貯めれるし他の軸にはそれほど入んない

outam Lv233

ヴィーラの防御性能に下方修正が入るに一票

鮮血カウントダウン2

Lv130

不穏→1コス
鮮血→カウント3
邪眼→4/4
闇蝙蝠→8コス

これのどれか

闇くらいの蝙蝠
ファンファーレ 自分のリーダーか自分のフォロワー1体に「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」と同じ回復させる。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

とりあえずは
鮮血の花園制限
不穏なる闇の街ナーフ
あたりから入るんじゃないですかね
場合によっては闇喰らい本体のナーフ(7は早すぎるって点で)

ただ、まだ暴れ確定レベルかというと微妙なのでどうなるか
(現状も、上振れは強いけど、下振れがそこそこの確率でくる印象)

退会したユーザー

シープ取られたら息できないだろ
むしろ俺はシープを3つ同時に出せるスペルを作ってほしいと思ってるぐらいだ

他1件のコメントを表示
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