質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

脱シャドバ生活5日目

日記帳なので気に入らん人は通報推奨。

脱シャドバしてから5日が経ちました。

エアプwithで新カードの情報とか見てると
所々面白そうなカードもあって、
ついつい復帰したくなる気持ちも0ではありませんでした。

しかし、新ケル新カローンの情報を見て
やっぱサイゲアホやなと思い、
そんな熱も良い感じに引っ込みました。

このまま第二目標の一週間を目指したい。

質問は何日持つかの予想大会と、
何かシャドバの面白コラ画像貼ってって。

これまでの回答一覧 (10)

あと5日くらいだろうな…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    それまでにシャドバがどうでも良くなるような神ゲー見つけんだよ。ってことで何かオススメのゲーム教えてクレメンス。

  • マスクジャイアント Lv.10

    ソルトアンドサンクチュアリとかどうだ?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    絶対オクトパストラベラー。体験版しかやってないけどすごかったです

  • 退会したユーザー Lv.147

    2Dアクションか…ちょっとピンと来ない感じだ。すまんな。

  • NAO*key! Lv.500

    自然過ぎてスルーしかけた

これを見てもまだ帰りたいか?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ロイヤルの所はアーサーか、何だかんだずっと使われてきたアルベールあたりがいいんじゃないか?カエルは何かよっぽど上振れすればってイメージ。

  • よろめく不審者 Lv.70

    アルベはともかくオルガは場違いすぎる 所詮ローテでイキリ散らしてただけの宇宙ネズミよ

  • 退会したユーザー Lv.147

    宇宙ネズミ草。鉄血は1期は良い感じに終わったと思ったんだがなぁ。

  • よろめく不審者 Lv.70

    二期もバエル起動したとこまでは良かったわ あの後マクギリスがtdnバエル信者になり下がり始めてから色々おかしくなって行った

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    最後がアレでしたよね・・・

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    デザインだけならそこはかとなく面白そうな統一感のなさ。

  • 退会したユーザー Lv.147

    マッキーは裏で色々暗躍しそうなキャラだったのに何で2期では「バエル持ってるやつは偉いんやぞ!」「俺ソロで行けるわ!」ってなってしまったのか。しかもバエル自体別に何か特別な機能とかあるわけじゃないってのがまた拍子抜け過ぎた。

❗️

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    不殺の絶傑ジライヤは草

  • 退会したユーザー Lv.147

    何故ジライヤはあんな効果になったのか。

だるな Lv158

1週間で7テンパイ、激アツ外し即復帰で

クソだクソだと言いつつも結局はやるのがシャドバユーザーの末路なので新弾が来る5日後にはやってますね。
新ケル新カローンそんなに暴れんのかね?皆それぞれパワカもらってるしローテはマーズみたいな対応できなくはないパワカの部類になりそうかとも思うけどグレモリーギルネリーゼで流石にヤバイかなぁ?アンリミはダメならさっさと制限定期。コラとか持ってなくてな、すまんな。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ええんやで。新弾の波も耐えてみせるで。

kiki Lv57

あのネクロオリカ、公式が情報出すまで分からんぞ…ほぼ確定だろうけど。

応援してますぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    あれが確定ならいっそ諦めもつくってもんだが、現行のユーザーにとっては苦行でしかなさそうなのがな…。

脱シャドバしてる期間は他になんのゲームやってるんですか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    最近はダークソウルなんぞを嗜み、ケツを掘られる仕事をしております。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ダークソウルって面白いんですか?Switchで出るみたいなので買おうか迷ってます。

  • 退会したユーザー Lv.147

    難しいけど面白いって感じ。敵の配置がいちいちいやらしく、ボスも手強いのが多い。あと足場がやたら狭くてよく落っこちて死にます。いわゆる死に覚えゲーですが、運に左右される要素が少ないのがいい。自分の動きを変えたり装備を変えたり、工夫してボスを倒した時の達成感が最大の魅力。ストーリーは基本的に説明不足な感じだけどフロムソフトウェアは大体いつもそんな感じのゲーム作るので脳内補完推奨。買って損はしないと思う。長文スマンソン

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    なるほど。リマスター版だからか割と安いし買ってみましょうかね。

Ga Lv29

1ヶ月どう?もちそう?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    新カード追加の大波さえ乗り切ればいけるかも。新弾来てもあんま楽しそうにすんなよな!

  • Ga Lv.29

    楽しくなさそうだから安心しな!

退会したユーザー

hihi…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    2週間

  • 退会したユーザー Lv.147

    超えてみせよう2週間。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×