質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エーテル配れ

シルヴァナーフされない理由にエーテルを持ち出してる人ってグレモリーの制限見てない人?
エーテル配りたくないならグレモリー制限かけなくね?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

エーテルとか本当はどうでもよくて本当はシルヴァナーフしなかったことに文句言いたいだけだぞ。

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

いや2枚より1枚の方がええやん
単純な算数やで?

エーテル関係ないならシルヴァナーフして良くね?
弱小期から人形ネメシスを支えてきたノアをナーフするとかおかしくね?

他3件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    その主張ならまだ理解できるけど、天狐がナーフされたのと同じ事でしょ。天狐だって神殿追加まで暴れてないからね

  • カートリッジおじさん Lv.110

    まぁみんなシルヴァがナーフされない憤りをどこにぶつけて良いかわかんなくて暴走してるんでしょ。今のうちだけだからほっといてあげて。

  • NAO*key! Lv.500

    天狐は白牙前でもペガサスあるアンリミで頭角を現し始めてたんだよなぁ

  • now Lv.181

    頭角を現しただけでナーフ食らう訳じゃないから明確な一強でもないならその期間は何も関係ないと思います。

グレモリーはアーカスで現役かつアディショナルやから余ってる人は少ない

  • 力水 Lv.25

    つまり運営側のエーテル補償は微量で済む可能性が…

now Lv181

ナーフしろの人達は基本的に論理もへったくれも無いイメージ

レジェ2枚よりレジェ1枚の方が配る量少なくて済むやん?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    まあ実際はグレモリー潰さないとアンリミがマジでワンドリの再来化するからグレモリーはどうしようもなかったんでしょ

グレモリーはしょうがないとかいわれてるけど貴公子でも十分落ち着くんだよなぁ

エーテル配りたくないからナーフしないってただの憶測情報を、真かのように流布するのはやめて欲しいですよね

レジェンドナーフしない発言と同レベル

それやらなかったらアンリミ終わるし
そもそもヘクターが諸悪の根源なんで
失敗を認めたくなかったんだ
ローテではグレモリーないと勝てないし
リア二産廃だから

他1件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    グレモリー追加前一強じゃなかったじゃん。

  • 退会したユーザー Lv.63

    なったからグレモリーナーフしたそうだ。運営の文章は形だけでも読もうよ…

だるな Lv158

神に逆らえ、欲に従え!

  • 退会したユーザー Lv.38

    お前は環境に抗ってくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×