質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

ピュートーン「う、産まれる!」

誰に付与したい?

これまでの回答一覧 (14)

最底辺 Lv229

意気揚々と相手のラストワードを奪ったオクトリス。しかしそれはドラゴンの卑劣な罠だった…!

オクトリス「嫌…ドラゴンの卵なんて産みたくない…!」

ーつづく

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    いいぞ〜これ

  • こめこめくらぶ Lv.25

    えっど

  • ハゲ村 Lv.76

    これはエロい

  • うどん Lv.129

    誰か絵にしてかいてほしい

  • 腐人 Lv.122

    あなたの妄想力に乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)チンチン

  • 最底辺 Lv.229

    僕一人の力でこの回答ができたとは思っていません。ヒントをくれた幽閉されし騎士隊長M,Sさんには感謝しています

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    あ、そういうこと…。\(^o^)/

  • 退会したユーザー Lv.63

    ガヤガヤえっ騎士隊長って…ガヤガヤあの人が?ガヤガヤマジかよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    やめたれw

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    鬼、悪魔、てーへん!

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    金、暴力、○ッ○○! みたいに言うな。

そりゃおめえフィルレインよ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    そういやフィルレインの産卵絵とかあったな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なんだって!?

  • Lv.122

    卵抱いてるやつ?、

  • 退会したユーザー Lv.64

    いや。もろr-18の絵で卵を産んでる絵だった記憶

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ソース!ソース!!

  • 退会したユーザー Lv.64

    支部でフィルレインって調べたら出てくるはず

  • 神社ーエール Lv.76

    https://t.co/zjuO109PfT?amp=1

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    助かる

退会したユーザー

フォルテママに本当のママになってもらお

退会したユーザー

当たり前だよなあ?

他2件のコメントを表示
  • ラッキー Lv.84

    侮蔑の目を向けてくるような娘が産卵させられるってすごくない?やばくない?

  • 退会したユーザー Lv.63

    やばい(語彙力)

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    いったいどこのドイツが仕込んだんですかねぇ……

NAO*key! Lv500

クッソ興奮してきた

マチルダさんに使う二回ぐらい使う
セリフが意味深になって良いと思います

ストーリーでコンピュータがバジリスに付与して「いやだぁ!!産みたくないいいいい!!!」ってなるとこまで見えた

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ドラゴンフォロワーにしか付与できないぞ

  • ネクラネクラ Lv.61

    なんやて!ドラゴン化するカードはまだか!

  • 退会したユーザー Lv.57

    不覚にも吹いてしまった。訴訟。

手前のステゴサウルスぽいの一瞬蒲田君に見えた。

  • 退会したユーザー Lv.64

グレア

  • 退会したユーザー Lv.64

    アンとの子供の可能性が微レ存

どっちかっつーと男に産ませるほうが楽しいよな
ほら、あれよ、産め!神の子を!みたいな

他3件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ああ、俺ノンケだけど

  • 退会したユーザー Lv.129

    助かる。 ……ヴォエ!

  • 退会したユーザー Lv.64

    ローウェンがフォロワーとして実装されるのが待ち遠し。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    三大欲求に従うとそら女の子がいいけど、なんというかこう、愉悦に浸れるのは男

Lv74

うむ。

  • Shin Lv.76

    これは江戸い

mtbt Lv38

原初スタイルいいっすね…(今更)

1/0/3のシルバーとかとも相性いいし原初が復権する可能性がある…?

最底辺 Lv229

ドラゴンがドラゴンを産むという当然のことに興奮するのか?俺は違うね。エフェメラとかオリヴィエに産ませたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    悲しいことにこれドラゴンフォロワーにしか付与できないのよね

  • だるな Lv.158

    今回に関しては「ドラゴニュート」が「ドラゴン」を身篭るのがめちゃあつだと思われ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×