質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シルヴァナーフ回避

さっそくグラブルでイキってますね....


質問はノア達ではなくシルヴァをナーフして欲しかったか

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

人形弱いな...テコ入れするか

パラケル、シロウ、ロココ、バジリス、クムユ、そしてシルヴァ... これだけやりゃ戦えるだろ。人形要素少ねぇけど

アカンコイツら強すぎィ!
せやからノアナーフしよ


????????????

他2件のコメントを表示

ナーフして欲しかった

密かにヴィーラも制限かかると思ってたわ
案の定 早速イキってますね

他3件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.53

    結構前のやつやん

  • ダークアリス Lv.77

    しんしんしーんも結構前じゃね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    第2弾は昨日ゾ

  • Y・U・A Lv.330

    しんしんしーん(ツインテ)なんだよなぁ

退会したユーザー

シルヴァ

ノアはDBNまでは9コストで普通にやってたしそれを一気にtier1まで持っていったBOS勢、特にお手軽打点のシルヴァがナーフ筆頭だと思ってた。というか人形は昔から愛用してたからノアはナーフして欲しくなかった…

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ナーフ発表で初めて涙零したよ、ノアくん...(;ω;)

  • 退会したユーザー Lv.129

    何でや!ノアくん悪いことしてへんやろ!(してるけど)

退会したユーザー

一応シルヴァはAFでも使えるし、人形だけでなくネメシス全体の弱体になるのかなーと
でも使ってみると明らかに悪さしてるのはシルヴァなんだよな
出せたかどうかでリーサルの決めやすさが違いすぎる

俺の予想はシルヴァシロウハーメルンでした。
シルヴァは絶対、シロウとハーメルンがロココナーフ回避の身代わりになると予想したんですが…

シルヴァのナーフは当然してほしい、いくら何でもあれはおかしい。
次のネメシスが殴り勝つデッキタイプじゃなくてもあれ1枚で環境荒らすぞ。

なんで新入りのせいで昔から人形ネメシスのために頑張ってきた部長がおとがめを受けにゃならんのですか?
俺悔しいよ・・・

してほしかったよ
どちらかと言えば、シルヴァの方がナーフする可能性が高いと思ったんだけどなぁ

DDAA Lv53

シルヴァのナーフのされかた次第ではノアで削りきるのが遅くなったりしてたかもしれないから、どっちがナーフされてもよかったと思ってる

潜伏してたんやぞ

ロココも回避してるし、シルバーだから運営的に暴れたらそっちをナーフする予定調和だったのかと。

wxo Lv206

それ更新昨日だからナーフ無しでイキってるわけではないと思う(真顔
ノアよりはシルヴァの方がよかったけど2枚ナーフならまあ…シロウは超上振れじゃない限りエンハ時は新テキストの方が強そうだしナーフってより純粋な調整な気もするが

人形でランクマ回っていた身としても
シルヴァが重複不可になるくらいの方がまだマシでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×