本気でアンリミを無法地帯にしている運営
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本気でアンリミを無法地帯にしている運営

ラストワード無限生産機 骨抜き 使い回しゴキブリ 対策不可能ターン追加
シスコン-2女 血の花園 憎しみ焦がし
これらのどれもアンリミでナーフ、というか制限すらかかってないってどゆこと?
ローテは知らん

これまでの回答一覧 (11)

馳夫 Lv279

アンリミみたいなレギュレーションは尖ったデッキの応酬が当たり前の性質になりやすいので別に不思議ではないですが、ヘクターの様にナーフ解除をして問題が有った結果淘汰されたカードを復活させて攻撃防御共に高い万能型のデッキを意図的にアンリミに投入して環境を取らせている方がおかしく見えます

失礼しました

退会したユーザー

ネガは見飽きた。アンリミでやってんなら納得してシャドバしな

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    寧ろローテより多様性ないか?

  • 退会したユーザー Lv.26

    確かにローテより多様性はあるのだけど、良く考えてみると、カードプールが倍近く違うのに大体同じ面子とばかり遭遇するのって何なんだろう。 殺されてるデッキが多過ぎるという意味では、多様性死滅してると言えなくもないかも。

  • 退会したユーザー Lv.26

    あぁ、でも、変な爽快感があってアンリミ結構好きなんですけどね。

  • 退会したユーザー Lv.63

    まあ、半分くらい超越のせい。全部超越よりリーサルターンが早いかでデッキ組んでるからね… 超越に狩られるのを恐れてコント使えない状況とかね。まあ超越戦捨てればいいだけの話なんだけどさ

嫌ならローテ行け定期

だるな Lv158

無制限だからね

退会したユーザー

なんなら、アンリミは
今あるナーフ制限全解除してもらいたいくらいなんだが

シャドウバース完全版で遊ばせろ!!!

無法地帯にするならグランプリやらないで
ちゃんと調整するならちゃんとやって
現状あまりにもどっちつかず

そこらへんすべてをナーフするとイージスあたりもテコ入れしないといけなくなってそうするとっていう繰り返しが起きるから諦めた説

ん? そーゆもんだろ、このゲーム…諦めて受け入れな

そゆこと

そんなに嫌ならローテ行けよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ヴィーラとカタリナは別に姉妹じゃないぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×