アックスプリンセスに「偉いですのよー♡」って愛撫されて昇天したい。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

アックスプリンセスに「偉いですのよー♡」って愛撫されて昇天したい。

だぼ^^;簡単に釣られすぎや。これがブラクラ画像やったらどないすんねや、ン?

本題に入るで。新カードは「特定のクラスを強くする」方針で作られとるけんな。もうしないと約束したろ?おまけになんなんやあのドラゴン。逆に弱くしすぎや。もうTier予想はっきりつくで?

Tier1
ヴァンプ
ネクロ

Tier2
ロイヤル
ウィッチ
ビショップ
ネメシス

Tier3以下
ドラゴン
エルフ

ほなな?スクショでもとりぃや。
外れたらQ&A

去 る で

質問はおまんらのTier1予想でも聞いたろか。

これまでの回答一覧 (15)

やっぱいつぞやのミラ先生のくだりのインパクトが強烈過ぎてこの程度だと満足出来ねぇなぁ

  • だるな Lv.158

    俺達の満足はこれからだ!

お前の環境予想糞ほども宛にならないって前回のナーフの時に示されたから

だるな Lv158

だぼ。釣り言うの早すぎや。隠せる所まで引っ張らんかい。


ヴァンプがいっちゃんわかり易いと思う。パックの方針がかなり偏ってるし。

去るって言っても帰ってくるのにわざわざスクショ撮らせる意味を教えてください。

退会したユーザー

釣りになってなくて草

本題回答
こういうのは強気でね。()内のデッキを想定

Tier1
ウィッチ(ギガキマ)
ドラゴン(ランプ)
ロイヤル(ミッド)

Tier2
ヴァンプ(自傷闇喰らい)
ビショップ(天狐)
ネメシス(AF)
ネクロ(アーカス)

Tier3以下
エルフ(???)

ウィッチ・ドラゴンを上に置いたので
ダメージ耐性あるロイヤルも一応上に置いた形
Tier1理由はアグロミッドのエルフ消滅
人形ネメシスの弱体化
現状の強さ、ローテ落ちするカード・新カードなどから

ヴァンプを下に置いたのは
アンリミ闇喰らいが
主に鮮血の花園が絡まないとリーサルが遠かったり
漆黒の契約イイ感じに置けた試合が強かったり
黒死の仮面・ディアボといったライフ管理カードが強かったり
などの面がめっちゃあるから
ローテだと、ガチでヴィーラ引いたもん勝ちみたいな
右手デッキになりそうな気がね・・・
もちろん、闇喰らいの上振れはガチで強いと思うから
Tier1全然あると思うけど
強気な予想で当たったときドヤりたい(貪欲)
あと、デッキタイプ自体が闇喰らいじゃなく
アグロヴァンプみたいな感じになる可能性もぜんぜんありそう

他はテキトー雰囲気で決定

エルフは・・・まともなデッキある・・・?

外れたら・・・H画像貼るのに挑戦してみるかもしれない(曖昧)

退会したユーザー

アホなのか……

誕生日いつだっけ10/8?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁっっ!!!!!????なして知っとんのや!

  • 退会したユーザー Lv.16

    もしおまんが何らかの手段でワイの個人情報得ていたら訴えるで!

  • だるな Lv.158

    自分で言ったか晒したんじゃないの

これ外れるよ。合ってたら潮時するよ

新カードだけで見すぎ。
ドラゴンがTier3は俺みたいなドラゴンスキーが多いからあり得ない。

綿菓子くらいの言葉の重みだな

去る去る詐欺はもういいよ

ローテだよね?
ドラゴンとビショップ

最底辺 Lv229

じゃあJavaが強かったらガチで去ってくれ

えっと......




Javaランプで

QA去るって芸流石に飽きたから新しいのお願い
Tier予想は自分も大体そんな感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×