質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv130

エイラTNK多いけどなんで?

なんかよく当たる。

骨ムーヴネクロにもワンパンマン蝙モリノセウス(これ声に出してみて)にも相性いいとは思えないんだけど。


あとwithが今でもイージスをアンリミでの最強フィニッシャー認定してるのクサハェイタ。

これまでの回答一覧 (8)

むふー(ご満悦)

  • Lv.130

    もぐぞ

退会したユーザー

イージスは出せたらどうやっても除去出来ない最強のカードだから。出せたらだけど・・・
TNKは知らね。マッチングが偏ってるだけだと思う。

  • Lv.130

    出せたら✕ 出せて且つ次のターン生き残れたら〇

outam Lv233

ネクロには基本不利。一応消滅得意なこともあって絶望する相手ではないが。

蝙蝠に関しては8ターン20点はないのでブロさん置けば終わり。

リノはレさんを中心に守護多目で止められなくはない。ブロさんいればOTKはない。

けっこう環境的にいいのかもしれない。

  • Lv.130

    嫌だァ!!!

闇喰らいなら7ターン目に盤面無視して14点飛ばせますからね。フィニッシャーとはこういうカードのことをいうのであって、イージスなんてただの糞雑魚ですよ

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    おっ、そうだぞ

  • ふじ Lv.61

    まあ出せたら強いけどイージスとか出るの遅すぎだし仕方ない。(ノイシュアイギーナブローディアバリア張りつつ回復連打)

  • 退会したユーザー Lv.77

    そこへエルタミストペトラバリアも追加で

天狐はネクロ相手に限定すれば戦えるぞ(ワンパン一族は見なかったことに)
エイラは完全に謎。上振れしないとまず勝てないと思うんだが...

イージスは更新サボってるんじゃね

  • Lv.130

    ネクロ消滅させてくれ


ローテ専が報酬のために用意出来そうなのが以前ナーフされるまで愛用していたのがTNKだったから


ネクロに刺さるときは刺さるから
というかネクロと馬鹿正直に正面から相手するとなると低コス消滅やテミスあるビショかキチンと運用して刺さるカード入れた土くらいしかなくなぁい?


イージスウルズ見て強いと思いビショはじめたやーつ


さあ、選べ!

  • Lv.130

    ①これかな…… ②土ぐらいしか戦えないと思てた ③今時始めるとかマジかよ……

太し Lv29

闇蝙蝠に有利だと思うけどな

  • Lv.130

    回復辛い。TNKエメラダで割ってもまた置くのやめーや。

ネクロは不利ながらも消滅多いし戦える。

闇蝙蝠はノイシュやブローディア入れればカモ。

リノセウスもノイシュやブローディア入れればカモ。

でも今ならエイラと社両方入れずにどちらかに特化した方が強いと思うんだよね。


コン土使ってるとイージス以外怖いのいないから…

  • Lv.130

    ブローディア嫌いなんだよォ!!!(リノセウス並感)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×