質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌いなカード投票〜☆

嫌いなカードをクラス別だとリノ 超越 貴公子 エイラとか固まっちゃうから1位2位3位で書いてね
1 骨出しまくるマン
2 さぁ!飛ぶわよ!
3 友の為には力を惜しまぬ!

これまでの回答一覧 (40)

退会したユーザー

1チョッギプリィィィィィィィィイ!
2さぁ!飛ぶわよ!
3我は触れられざる光輝

  • 凍雨 Lv.109

    全部使われたらほぼ負け濃厚なのがつらい

1 スペルブースト コスト−1

2 アイシャ

3 グレモリー

NAO*key! Lv500

不死者ァ!
ネクアサァ!
新魔ァ!


豚ァ!(ヒゲクマ)
見ろよこれぇホラァ、この無残な巨兵くんの残骸をなァ!なぁこれ(エーテル)高かったんだよなァ、(ToG期から)大事に育ててきたんだよォ!
どうしてくれんのコレ?

他6件のコメントを表示

1位:超越ギガキマフレデス運命の導き握撃虹の輝き
2位:リノ
3位:グレモリー
グレモリーはとりあえずレイナに土下座しろ。リノは言わずもがな。1位はどうしても決めきれないので他のやつもろとも全部まとめました。存在自体が許されないから問題ないはず。1位に関する異論は産廃レベルのナーフ案以外は一切合切認めない。(byアンチスペルウィッチ)

退会したユーザー

1.私の予言は絶対なんだよ☆
2.骨抜きにしてあげる♡
3.憎しみが私を焦がす…!

グランプリNエルフでいってこいつらに痛めつけられたので。ヘクターまだかっこいいけどグレモリーはなんかムカつく

1闇蝙蝠
あ ほ く さ。ノイシュやブローディアで軽減した時は(心の中で)煽るレベル
2イージス
巨兵のパチモン。ぼくのかんがえたさいきょうのかーど
3ロココ
ハーメルンで簡単に増やせるラスワメタ。やっぱ変身とかクソだわ(粛清使いながら)

1竜鎧の戦士
2ヘヴンリーナイト
3イージス


1アーティファクトは出会いの証
2いつもの調子でやってやろう!
3民の祈りで、私はここへ!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    竜鎧が1位なの草

  • ルニキ Lv.69

    竜爪竜鎧使いですまんな^ ^

  • 退会したユーザー Lv.26

    竜鎧の下位互換と噂のマスクさんじゃないですか。元気?

  • マスクジャイアント Lv.22

    元気だよ、復讐状態に持ち込むクソザコナメクジのことなんか全然気にしてないよ

  • 退会したユーザー Lv.26

    ……。 (やべぇ、これ絶対オコだよ。どうしよう)

不死者ァ!!
リラァ!!
大鎌ァ!!

( ºωº )チーン…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    全員骸の天敵で草

  • たろべー Lv.22

    おにぎりまるー!

ローテ
1.闇喰らい
2.シルヴァ
3.アーカス・グレモリー・フェリ三点セット(単品ならグレモリー)

アンリミ
1.ヴィーラ
2.糸蜘蛛
3.リノ

SPIN☆ Lv124

1、超越
2、握撃
3、フレデス

退会したユーザー

1 進化権ちょろまかすゴミもとい不正進化の指揮官ルミナスメイジ
2 気づけばミニゴブが握りしめていて、どういう訳か7Tに20点飛ばしてくるリノセウス
3 使ってても不快指数の高さを感じる横暴防御スペル死の祝福

giku Lv28

1,さぁ!飛ぶわよ!
2,ぐぎゃあぁぁぁぁぁ!!(咆哮)
3,行進せよ!果ての果てまで!!
これらを上げるとシャドバ向いてないとか意味わからないこと言われる。

1闇喰らい
2ヴィーラ
3グレモリー

S.K. Lv142

握撃
キマイラ
ドロシー

退会したユーザー

1.フォルテ←ウルズと組むな!
2.エクセラ←自傷の怒りをぶつけるな!
3.ジュリエット←会議から出てくんな!

あのねぇ、そんな毎度毎度「ここだーっ!」ってタイミングでノイシュくん置けないんだからね?ブロ姉も間に合わんし…。

…自分が使う分には心強いんだろうけどね。

セラフ使い

1虹の輝き
2超越
3スピチュアルトゲピー

超越
リノセウス


こう書いておけばBAは硬い

結局金属探知機対策固まったん?

1マキナ
2加速装置
3シルヴァ

Azel Lv39

1:ガイージス
2:社
3:無限リソースクソライオン

Lv130

1→糞モリー
2→糞の淫行子
3→よろめ糞不死者

1シャカシャカピョーンでギブアップ
2コックローチ
3ドーピングコンソメスープ

退会したユーザー

1.飛ぶわよ!
2.骨抜きにしてあげる!
3.攻撃支援を開始する!

envy fly Lv129

1 スノホワ
2 奇術師
3 虹の輝き

1 恋ではなく、これは愛
2 侵入者だ!捕まえろ!
3 約束の地を目指して!

大嫌いだ!

1位全盛期アリス
2位全盛期ライブラ
3位全盛期力比べ

退会したユーザー

1位超越
2位イージス
3位ヘクター

退会したユーザー

1 天より正義おじさん
2 輝石の導きおばさん、同率で蛇にまたがる友為力不惜女
3 無限にわく獅子

t Lv55

超越
イージス
リノセウス

1.渥撃
2.キマイラ(普通の)
3.エフェメラ

退会したユーザー

1テミスの審判
2狂えるドレイク
3炎の握撃

並べさせて...。サラブレ程度ならまだしも、全除去はやめて...。
バハムートはアンリミランプが弱いので別に...。アンリミランプとかどうあがいてもコンセプト的にアンリミ向いてないからしょうがないね...。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×