質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチジャバウォック

以外にいい構築になりそうなんだがどう思う?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

Javaどこ?

他5件のコメントを表示
Lv150

アドラ入れたいな

入れるとしたら階段とチェンジかな

階段3の浮き加減がやばいですね(笑)

出たターンから盤面干渉する、無視できないのに10/10オーバーサイズっていうフォロワーがかっこよすぎるので、普通にこういう構築はありだと思います。
3コス1枚+4コスからフォロワー入れられるので、ドラウォリや使役者等も候補に。ピン刺しでもロイは入れておいた方が7PPへアクセスする可能性上がるので良いのではないかと。
また狂ドレだとブースト少ないために間に合わないと思うので、減らしてガルミーユ入れるとかですかね。

おんなじ様な構築考えてますが、リントどう思います?

自分はジャバ以外はアクセラあるフォロワーで固めて未来視あたりで引っ張る構築考えてます。

流石にネタデッキの域を出ないかな…

outam Lv233

4は入れて良いんでドラウォリあたりの進化で盤面取れるやつを入れとくとよいかもしれない

最底辺 Lv229

剣積めば多少事故減る

他5件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    枠が難しいんですよね。

  • 最底辺 Lv.229

    ドレイク多少減らしてええんちゃう?

  • 最底辺 Lv.229

    あと鯵も

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    ドレイクはJava着地後に盤面空けれるので有能かと。アジは確かにいらないかもですね。

  • 最底辺 Lv.229

    同じようなデッキ想定してるけど終戦もあるし序盤から圧されて負けるよりかはもう少し安定した方がいいかなって。終戦なんかでも盤面取れるし。まぁ使ってみないとわかんないけどね

  • 最底辺 Lv.229

    あと2コスト1枚だけなら入れても大丈夫だからアイラもあり

ブレブレ誓いの一撃あたり抜いて竜の祠入れたい…入れたくない…?

他1件のコメントを表示

2ターン目までに託宣引けないと間違いなくお通夜

他1件のコメントを表示

気の所為じゃなけりゃジャバ君の席なさそうなんだけど

うどん Lv129

パッと見なら結構強そうだけどスカーサハはゴミって結論出てるしなあ
ここの枠マジで信用できない
その枠グリフォンにしたいかな
あとは峡谷にジャバが勝っている点がないことさえ解決すればオーケーだな

他3件のコメントを表示

3コスフォロワー1枚だけなら入れられるのでスペルと相性いいスタフェニとかどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×