質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

【悲報】新ジャバ 誤植ではない

悲しいなぁ

これまでの回答一覧 (20)

消滅させるのがフォロワーなだけまだ救いはある
申し訳程度に

他7件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    ほんとだ進化してるやん!これはリントおしの1枚だったのか!フィルレインとアイラこいつのために抜きたくないけど!

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    これで勝つる!…ほんと◯ねよ

  • 退会したユーザー Lv.70

    フィルはともかくリントにアイラは入らないのでは...。ブーストしてもしょうがないし。(これを入れる価値があるかというと別問題です)

  • ko-ran Lv.151

    ボード進化で取りながらブーストできるしそこそこ入るやで。

  • こめこめくらぶ Lv.25

    ブレブレ消滅はなくなったのか…よかった

  • あくび。 Lv.73

    リントにアイラは入るでしょ

  • Azel Lv.39

    入れる入れないは五分五分くらいかと 自分は入れてないですね

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    別にフィルは抜かんでよくね?ファンファーレとターン終了で2枚消滅なんだから2コスフォロワーが3枚くらい入ってても十分現実的にそれ以降のコストのを切りつつデッキ圧縮できるでしょ。2枚目以降のジャバともなればなおさら。

たた Lv188

カード能力は開発中のものです。に希望を託す。

うどん Lv129

マジで何で作った?

Lv20

悪魔の竜(笑)
ほんとなんでこんなのになってしまったんだジャバウォックさん

他2件のコメントを表示

まあ昔のやつがリメイクで出る可能性が上がってきたから、他のクラスには希望持てなくもない



蠅頼むよぉ〜

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.6

    蠅きてほしいですね! 自分にとっては思い出の1枚なので。エボルブでコンネク使ってた初心者時代が懐かしい。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    エボルヴでコンネク使ってた人にはコア人気を獲得してる蠅くん。俺もソ-ナノ

  • 退会したユーザー Lv.6

    ナカーマ 死者の復活で何度も使い回して相手を絶望させるのが好きでした(笑)

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    1T生き残れば勝率跳ね上がるくらいの強さがあったからなぁ。昔は

Carpo Lv157

旧ジャバ、3コス以上はフォロワー極力排除
新ジャバ、3コス以下はフォロワー極力排除

他1件のコメントを表示
  • ウロボロス Lv.32

    3というか6コス以下かな、発動考えると、新ジャバ

  • ウロボロス Lv.32

    すまんファンファーレと終了時で2回あるのか

退会したユーザー

実際使ったら手のひら90度ぐらい回るよ。と適当に予言しとく

ジャバよりもリメイクすべきフォロワーいるだろうに

Doppo Lv175

たとえこれがリーダーのみ攻撃不能と突進であってもゴミ。
攻撃されないとか潜伏とか付いてても誰も怒らないよ。(潜伏は効果発動したら解除されるし)
リーダー攻撃可能でやっと滅殺以上、突進が付いて現実味が出る。

斧使いシルヴァレフィーエとかに突進潜伏守護を付ける以上に、こいつの攻撃不可は意味不明。

ピュートーン使えば発動条件はそれなりにクリアできそうだけど、
大型疾走を走らせた方が普通に強くない?

これはドランゴニュートラルに闇の剣的なそれが追加されるフラグだから(汗)

2枚圧縮かぁ…
3枚圧縮ならなぁ…

でもイラストアドはたかい!
俺は使うぜ!

攻撃可能で効果発動条件が攻撃力7以上(進化後9以上)だったら、けっこうな悪夢だった

侮蔑シリーズはサブ要素だから、結局原初とかで戦えってことでしょ。で、もう片方が死にカードだとまたドラゴンイコール原初みたいになるぞ。

本当にサイゲはこの類の死にカードを作って何がしたいんだ?
インフレ自体は良いとして、ネメシスイコール人形、人形イコールこのデッキ構成、という選択肢の少なさが嫌われてると気付いてないのか?
いい加減救いようがないぞ。

せめて攻撃不可なら攻撃されないを付けても良かったんでは・・・それでもロココの餌食になるだけだろうけど

このカードだけ遊戯王みたい
効果読みにくすぎるだろ

ブレブレ託宣アイラフィルレイン
ゴミ

ここまで弱いといっそ清々しい
彼にはピュートーンと並んでドラゴンのマスコットとして頑張ってもらいましょう

退会したユーザー

一応託宣ブレブレetcは気兼ねなく積めるようになったか
効果と攻撃不能が弱すぎるのはそのままだが

二回食えるからデコイとしては上々

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×