質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

テミスの審判は適正

なんかちょっと前のAOEの話題の時にこれ言ってる人居て
うそだろ・・・と思ったんですが実際どうなん?
よく自陣巻き込むから〜とも言われてますが持ってるのが
ビショだしなー

これまでの回答一覧 (25)

now Lv181

寧ろ適正じゃないと言ってる方がよっぽど嘘だろって感じです。

他4件のコメントを表示
  • ひお・てぃー Lv.127

    あ、やっぱりこの話題は召喚呪文になるのね。その検証でした。ご協力感謝です。

  • ひお・てぃー Lv.127

    縦読みなうよビ→now呼びって事で。後釣りじゃないよ

  • now Lv.181

    思ったより色んな人にボコボコにされててかわいそう

  • ひお・てぃー Lv.127

    まあ本気で思ってる事じゃないんで。これなら呼べそうと思ったのがテミスだっただけ。

  • now Lv.181

    本気で思ってることじゃないんで(震え声)

全然ゆるすよ
でもイージスがある時のテミスは糞だよ

他4件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.22

    糞だけど10ターンまでかかってる自分が悪いよ

  • xehj Lv.102

    逆じゃね?10ターンまでかかるのをテミス連打で遅延できるのが糞

  • マスクジャイアント Lv.22

    そうだね

  • 退会したユーザー Lv.129

    やテ糞

  • 退会したユーザー Lv.17

    コントロールであの守りを10ターン以内に突破するのはほぼ無理

退会したユーザー

アンリミだから6コスト全体破壊も許される。

Lv150

別にコスト論語る気はないが確定除去が5コスで全体破壊が6コスって流石にバランスおかしいだろ

あとスマホからだと縦読みなってないぞ

  • ひお・てぃー Lv.127

    マジかよ。自分のスマホは大丈夫なんだけど。次からは気をつけるわ

これ縦読みじゃん。

まあ彼はもふもふのことを忘れられないからね仕方ないね。

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    目からウロボロス出た

  • ひお・てぃー Lv.127

    なんか縦読めないスマホもあるっぽくて、失敗したなーと思ってる。1行20文字くらいで考えにゃならんっぽい。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    いいゴーレム召喚できたしええやろ

cle Lv25

余裕で適正。むしろいまだに騒いでるやつにうそだろ・・・ってなる

Shin Lv76

ヘクターやらリノやらが放置されてるアンリミなら適正なんじゃね?

Lv122

逆に聞きたい
なんであなたに適正だと思われなきゃいけないのか

これを仮に今のローテに導入してみて適正かどうか考えてみ?

Doppo Lv175

モルとかリアニして横並べしてる相手位にしかアド得になってないからね。
その後イージスが攻撃してくる訳でも無ければ何も問題にならないよ。
このコスト帯の連中はファンファーレだの疾走だので既に元を取った奴等ばかりだ。

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.11

    それはテミスの粛清の話では…

  • Doppo Lv.175

    素で間違えたわ。最近こんなん流行ってんだよなぁ

Lv43

聖職者「う~ん、これは適正!w」

馳夫 Lv279

カードの価値ってカード単体で見ても強い場合とカードプールで見た場合に強い場合があって、特に対策や対処カードはクラスのカードプールと環境に強さが依存します

テミスはネクロやドラゴンなら強すぎるカードになると思いますが今のアンリミのビショップであれば妥当の範囲に収まっていると思います

ローテでアーサーロイヤルがティア1にある時にテミスの審判がビショップに有ったらやり過ぎになっていたと思います
(当時はビショップも強力なデッキがありましたし、テミスとの相性は悪いとは思えませんから)

失礼しました

xehj Lv102

コスト換算とか無意味で、結局強いか否かは使用率に現れる
単純にデッキに入れづらいコスト5以上で、デッキの特徴でもない汎用カードで、三積み安定は異常すぎ

サラブレ「そもそもエンハンスの俺ですらナーフ騒がれるんだからすべて許されない!」

シャドバだから適正

アンリミならテミスよりやばい奴がわんさかいるだろ

  • 退会したユーザー Lv.17

    アンリミでもテミスはやばい

頭シャドバに毒されてんなそいつは

退会したユーザー

まあ6コス全破壊はあまりにも馬鹿過ぎて草生えるけど
これ消えたらそれはそれでドロシーがイキり出すのがなんとも
カードプール上は一応適正の範疇なんじゃね
撃たれる度に心底4ねばいいのにとは思うけど

  • 退会したユーザー Lv.71

    ていうか縦読みまで用意したのにレス伸びてないの少し意外

これアンミリだから...

CG Lv40

アンリミなら適成。
ただ、ローテだと糞なので再録は絶対してはいけない。

eos Lv152

クソカードだけどこれないとドロシーパレードとか消せないからまぁ適正

適正ではあるんだけども
初期からある負のイメージが強すぎる
はいテミスとかいうパワーワード

mtbt Lv38

DBN時代にこれがあったならNウィッチ相手用の打開策になっただろうし、あっても良かったかも?と思った
協会ビショがメインだったし本当に盤面リセットするだけ

今はtnkが主流で盤面更地にして白牙、レフィーエとかの回復のバーンダメ打ってくる+更に6/6の白竜がでてくるような状況になるから個人的には嫌い
あと消滅もやめちくり〜

  • mtbt Lv.38

    ごめんなさい粛清の方と勘違いしてました…

tus Lv183

今となっては適正でしょ…。超越リノ闇喰らいなんかに比べれば大したことないし。

退会したユーザー

8コスで盤面リセットって別に強い動きじゃないし俺は適正だと思ってるよ、正直前のテミスの印象が強すぎて過剰に叩かれてる感がある。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    審判は前のテミスの方だょ

  • now Lv.181

    jkみたいな誤字

  • 退会したユーザー Lv.166

    ヤバ、普通に間違えたから恥ずかしい。

  • 退会したユーザー Lv.123

    現役jkは誤字に敏感

  • 退会したユーザー Lv.129

    気をつけるょ

  • now Lv.181

    いいょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×