『お手軽』←この言葉で思い付いたカードは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

『お手軽』←この言葉で思い付いたカードは?

自分は良くも悪くもこれ

これまでの回答一覧 (19)

Lv130

不利→対等若しくは有利
対等→有利
有利→勝ち

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    要約 → お か し い 。

  • outam Lv.233

    強いて言えば2体破壊ジャバは返せない。フレデスパメラもちょっと怪しい。二重茨は触れない。…逆に言えば、そこまでしないとヘクター1枚で返るわけだ。怖いわ。

  • らどな Lv.23

    かえらない盤面探す方が難しいってマ?

退会したユーザー

誰でも使える優秀なカード

ぽん Lv23

これ

他1件のコメントを表示
  • サタン・ゴール Lv.22

    元祖ちゃぶ台返し

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    昔と違ってビショのフォロワー関連が優秀になった&疾走バーンが控えてることもあるから今はよく考えて使わんと状況を悪化させる事もある的な部分がある

お手軽メンコカード代表

他1件のコメントを表示

ナーフ反対の声があったとか信じられん

他7件のコメントを表示
  • Lv.130

    アグロにも入るドロソとかゲェジ

  • シャフテキ Lv.113

    良カードとか言ってる奴めっちゃ多かったな

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    実際ネタデッキでは優秀なドロソだった。優秀すぎて実戦級だったけど…

  • 馳夫 Lv.280

    ナーフされた理由が確か使用率の高さのためで、強いデッキにも弱いデッキにも入っていて、王降臨のムーヴに不満が多かった気がします。王さえ居なかったらシャドバと相性の良いカードだったと思います。今のドロソの性質を見れば確かだと思います。しかし、王とネメシスを考えれば、ナーフされて良かったと思います。今後のニュートラルドロソに期待ですね。失礼しました

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    1コストで手札不足解消は中々強かったなぁ。(良カードと思ってた一人)

  • 防人 Lv.126

    いや、実際良カードだと思うよ。骸と言うカード、2pickと言うルールがなければ今でも手札を補う救世主だと思うし。

  • シャフテキ Lv.113

    (都合の)良(い)カードってことやな。1コス3ドローとかぶっ壊れにも程がある

  • メロンソーダガム Lv.100

    1tに出せるかでアド差がすっげえ開くわけだし良カードとは思わないけど、シャドバのゲーム速度にはピッタリ合ってた。

デッキが37枚

2コスで簡単消滅
ネクロの怨敵

何の捻りもないけど、これかな~

早い!安い!強い!

他1件のコメントを表示

お手軽にクソデカダメージを相手に押し付けれるゾ

  • outam Lv.233

    微妙に手軽さが足りない…

なんで疾走なんや・・・突進でも良かったやん。

ここまで大鎌なし

次エドガーな

馳夫 Lv280

カラボス

仕様変更の例として出され今話題の触れられざる光輝ことイージス。
他のカードが条件をクリアして除去耐性持とうとしてるのに9コスとは言え、何でノーリスクで無敵なのかと。
デッキの中でお手軽に能力を発揮出来るかは別のお話として。

お手軽メンコカード

お手軽4点メンコ

NAO*key! Lv500

1番最初にふと思いついたのが何故か知らんがこれだった

アーサー

全く手間がかからないわけではない

ところが評価点

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×