アーサーは構築制限してるから適正!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

アーサーは構築制限してるから適正!

ヘクターは墓地使うから適正!
水巫女は覚醒じゃないとバニラだから適正!
超越は上級者向けだから適正!
リノも上級者向けだから適正!
昏きはミラー多くて高勝率出せないから適正!
イージスは9コスだから適正!
シルヴァは先行だと手札切れ起こすから適正!

はい全クラス適正 これから他クラスに文句言うなよ?

これまでの回答一覧 (10)

実際自クラスのネガだけで他クラスに文句言わなきゃ平和よな

NAO*key! Lv500

アーサーは構築制限してるから適正!
ヘクターは墓地使うから適正!
水巫女は覚醒じゃないとバニラだから適正!
超越は上級者向けだから適正!
リノも上級者向けだから適正!
昏きはミラー多くて高勝率出せないから適正!
イージスは9コスだから適正!
シルヴァは先行だと手札切れ起こすから適正!


全部ダウト。

他6件のコメントを表示
eos Lv152

野獣先輩新説シリーズ並みの論理の飛躍とゴリ押しで草

  • Shin Lv.76

    ホモ特有のガバ理論好き

最底辺 Lv229

ネフティスあげろや

他10件のコメントを表示
  • M Lv.16

    ネフティスは実際に構築に縛りあるじゃん 文意読み取れてないん?(笑)

  • 最底辺 Lv.229

    え…?みがた君大丈夫?

  • 退会したユーザー Lv.123

    えぇ…アーサーは実際に2コスを制限してるけど、2コスカードのパワーでそれを補えてるからあたかも制限してないかのように見えるだけで、ネフティスが外される理由にならないでしょ

  • M Lv.16

    アーサーの縛りなんてあってないようなもんだろって話だよ・・・

  • 最底辺 Lv.229

    え?ネタで言ってる訳じゃないんだ…ネタで言ってると思ってあえて突っ込んだんだけどそうじゃなかったんやね。なんかゴメンな

  • M Lv.16

    いや質問内容自体はネタだよ ネフティスの縛り自体はネタってレベルじゃねーだろ

  • 最底辺 Lv.229

    まぁゴメンな。謝っとくから許して

  • M Lv.16

    許さん 

  • 最底辺 Lv.229

    は?許せや

  • Doppo Lv.175

    優しくない世界

  • 退会したユーザー Lv.129

    いつもと流れが違って草

リノ、超越の部分はだいぶ理由がフワッとしてるけど(笑) じゃあ中級者が使用してブン回った場合は適正じゃないのか・・・

まぁ、何となく最後の一文に動意だからいいか

皆 他クラスを叩かなきゃ平和なんや

シャドウバースだから適正

なんで発狂してんの?

Orange Lv128

アーサーは全クラスがAoEで対応できるから適正!も+しといて

ウミツ Lv222

俺が先攻取るのはお前が後攻とって半々だから適正って並べても目立たなそう

全クラスがインフレすれば適正ってはっきりわかんだね

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    いや、全クラスインフレもそうだが、それに対する対抗策も用意しないと、それこそ先行ゲーになってしまう。

  • アボカド Lv.6

    先攻ゲーを解消するには進化権絡めたレジェンドバンバン追加するしかないウィーラーは神

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×