本来のカードとどう見てもレアリティ違うだろってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

本来のカードとどう見てもレアリティ違うだろってカード

なんかある?個人的にはナルメアさん。破壊+復讐入できるし何よりかわいい!レジェですわぁ
というような感じでもとのレアリティとこのフォロワーにあったレアリティ違うやろ!ってカードを上げてって!多少ガバくても構わん!
優勝商品はベスアンや

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

まだコイツが挙げられてない事に時代を感じる

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    こう見るとシャドウバースって無茶苦茶インフレしてんなぁ…って改めて感じますわ

  • アインズによろしく!! Lv.75

    こいつレジェだと桃もレジェに来ても良いと思うんだよね

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    だって最近見ないしな。

  • 江戸っ子 Lv.16

    とんでもないパワーカードだったなぁこの娘

Lv130

PVであんなにもメインキャラっぽくしてたのに何で?

他4件のコメントを表示
  • Lv.130

    ああ「なぜレジェンドじゃない?」って意味ゾ

  • 退会したユーザー Lv.63

    ペ、ペルセウスさんはアグロロイヤルさんで大活躍だから…アンドロメダさんは…知らん。まぁそれに見合った効果じゃなかったからじゃね?

  • NAO*key! Lv.500

    SFLのPVみてどんな能力やろなぁって思ったらレアリティよりも1コスだったことに拍子抜けした思い出

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アンドロメダは多分作った側は強いと思ってたはず

  • やまん Lv.16

    ブロンズシルバーを単純に強くすることで補填を安く済ませようってサイゲの戦略だゾ

退会したユーザー

フィニッシャーだろレジェンド化しろ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    被ってますよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    画像貼ってるから…

  • NAO*key! Lv.500

    クソ雑魚CGS期から人形をずっと引っ張ってきたいぶし銀やぞ

  • 退会したユーザー Lv.129

    ノア自体は今でも好き

  • 退会したユーザー Lv.63

    ノアのイラストはノゲノラの空に似てて結構好き

  • 退会したユーザー Lv.54

    このままでいいよいいよ...、レジェンドにすると調整できなくなっちまう。

PVにも出て来るんだしきっと強いゴールドかレジェなんだろうなぁ

  • 退会したユーザー Lv.63

    えぇ…あんた誰?まぁpvに出ててもレア度低いカードはあるから…(アメジストのゴーレムさんだっけ?)

だるな Lv158

こんなん絶対カムラ出るから(未来視)

  • 退会したユーザー Lv.63

    出たようです

退会したユーザー

こいつ、やってること
ゴールドかレジェだろ
しかも、2~3コスのキチカード増えまくって
バリュー跳ねあがってんのやばい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ハメハメさんはバイバイン。バイバインは安価。つまりハメハメさんはブロンズが適正という謎の論を打ち出してみる

  • Shin Lv.76

    下手に使ったら世界終わりかねないバイバインが安価で売られてるドラえもん世界が怖すぎる(脱線)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    結局バイバインで増やした栗まんじゅうは処理できなかったじゃないか

この貫禄よ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ネタの究明者ファウスト。10エーテルさんですか?

  • 退会したユーザー Lv.129

    性能と効果的に250エーテルぐらいに見える

  • 退会したユーザー Lv.38

    きっちりお膳立てして弱いとか話になんねえよ…なんねえよ…

  • 万年青 Lv.70

    ハイランダーマゼルウィッチとか訳の分からんもの作るなら入るかも(精一杯の養護)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    それ土の捻出クッッッソ辛そう(小並)

滅殺の鎧──玩具にすら成れない可哀想な子「エーテル化確定」

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それをリアニメイトさせてみよう!マジで何も起こらんから

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エモ貰ったら実質勝利ですよ!(なお)

  • 退会したユーザー Lv.152

    下手したら守護の分フォレストギガースのが強いという

  • おわり Lv.14

    レアリティの概念が覆る

"全クラスが法典持ってる前提のカード"って呼ばれてましたね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    何それ俺聞いたこと無いわー(棒)

  • 退会したユーザー Lv.63

    ゴールドくらいはありそう

  • outam Lv.233

    エルフならフェアリーが1体だけ場にある状態で茨出してから殴ればアド(滅多にない)

能力のレアさから考えればゴールドからレジェくらいありそう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    しかも意外と強いんだよなあ…サハクィエルは手札からだがこいつは墓地…疑似リアニメイトかな?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ゴールドあるね

  • 万年青 Lv.70

    おにねこ氏絵の謎のシルバー率

退会したユーザー

強さは一級だけどレアリティはシルバーかブロンズにしか見えない。

  • 退会したユーザー Lv.63

    イラストォ!なんかフチだけでコイツはレジェ感出してる気がする

trd Lv144

ゴールドでいいと思う

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ヘルフレイムドラゴンさんは何故かレジェンドだから…その付添的な感じやな…効果的には7コスでシルバーならありそう

  • trd Lv.144

    ヘルフレイムドラゴンさん自体はレジェでもいいけどね・・・2コス4/3突進やぞ

  • ag Lv.11

    今出てたらヘルフレイム攻撃時リーダー1点とか付きそう

GUMSYRUP Lv28

カムラ

他1件のコメントを表示

ゴブリン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    1/1/2は強すぎた…?

  • Azel Lv.39

    強すぎるんだよなぁ

退会したユーザー

こいつブロンズだろ。なんで200エーテルも払わなきゃならないんだよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    何言ってんだよ!50エーテル払う価値もないぞ!

hoge Lv70

遺影ですまないが

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    シルバーぐらい

  • 退会したユーザー Lv.63

    1000エーテルさんの死体蹴りやめて…

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    生成しろ

  • outam Lv.233

    そういえば6/6/6にバフって案出てたなぁこの人

  • 退会したユーザー Lv.26

    天上天下唯我独"損"の方じゃないですか。←意味、存在そのものが損。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    昔ビショでピック5連勝したときのフィナーレを飾ったいいカードだよ(遠い目)ちなみに4勝は全部アークエンジェル進化というキワモノデッキだったが

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エイラとか威光とかも破壊するデメリットを踏まえたら6/6/6でもいいかもな

ノアかな
少なくともシルバーのフィニッシャーの性能ではない気がする
出るとほぼ勝負決めれるからレジェ並(最低でもゴールド)

  • 退会したユーザー Lv.63

    フィニッシャーって基本高レアリティのもの多いのになんでこれシルバーなんだろう…?

pickやらない勢だからレアリティなんて関係ないよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    えぇ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    さす財閥

ここまでこいつなし

withのサイトで始めて効果見たときはレアリティわかんなかったから素でブロンズかシルバーだと思ったぞ
SFL発売直前までドラゴンの2枚目のレジェを待ってたのはいい思い出()

  • 退会したユーザー Lv.63

    イラストアドがあるから(効果は察し)

最近見ないなぁ。みんな分解してしまったん?

  • 退会したユーザー Lv.63

    名誉1000エーテル氏

ナーフ前のM.rシャドウバース
やってること頭ワンドリなのに、騒乱出身ってのも驚き

ナーフ前はホント誇張じゃなくどのデッキでも見た
色んな意味でLEGEND

他6件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

2コスで7コスの条件をクリアするクッソ有能な開闢の従者

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それしか使いどころさんないんだよなあ…

  • Y・U・A Lv.330

    内定はひとつでいいと思うんです

  • 退会したユーザー Lv.63

    内定は草

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    内定取り消しにあった模様

  • Y・U・A Lv.330

    世の中はホンマくそやで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×