ベーシック化してほしいゴールドおしえて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベーシック化してほしいゴールドおしえて

俺は騎士王の威光(自分自身が騎士王の威光という意味ではない)

これまでの回答一覧 (17)

破砕…破砕…!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    こ れ

  • ヒトエ Lv.75

    マァァァしたいなぁ…

  • outam Lv.233

    その前に土の印…

ウリエル

退会したユーザー

ウリエル!
アミュレット軸に光を!

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    ウリエルはほんとに良カード

  • 退会したユーザー Lv.70

    全シャドバのカードで一番再録来て欲しいカードですね...。ベーシック化でもいいですけど。

ディアボリックドレイン
黙示録
漆黒の契約

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    昆布生き返れ生き返れ

  • ゔぃぃぃいら Lv.18

    ヴァンプはこれですね。 ベーシックにするにはつよすぎるけど

退会したユーザー

そりゃあディアボに決まってますわな

紫炎 Lv190

死の祝福

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    祝福あるだけでアーカス以外のネクロも息を吹き返しそう

  • 紫炎 Lv.190

    貴重な守護要員なんで本当に復活して欲しい

  • 退会したユーザー Lv.70

    これだけでアーカスTier1になれそう...。

夢想の白兎

  • ヒトエ Lv.75

    アミュ軸推され始めてるしたのしそう

最底辺 Lv229

竜巫女の儀式

他2件のコメントを表示
outam Lv233

ナルメア

…ベーシックにしてはちょっと強すぎるのは認める。

他1件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    まぁでもまともな性能の特定軸カードはある程度ベーシックの方がいいよね。

  • 退会したユーザー Lv.63

    そうですね。カワイイですし

退会したユーザー

騎士王の威光は確かにベーシックかしてほしいですねー。
一時期使ってましたがナイト湧き出てくるので面白いカードだと思います。

僕は同じクラシックパック出身の「テミスの審判」を推します。

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    ロイヤルさんは死ぬけど威光にはテミス効かないからOKです

  • 退会したユーザー Lv.70

    て、テミスがないからローテやってるのに...(Nビショ使い並み感)

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ローテにもあるんだよなぁ

NAO*key! Lv500

ペタルフェンサーオナシャス

黙示録(叶わぬ夢)

んー

竜化の塔

Lv130

リノセウ

  • ヒトエ Lv.75

    可愛いリノセウスですね

ニュートラル→ウルズかウリエル
エルフ→森の意志
ロイヤル→エミリア
ウィッチ→暴威のゴーレム
ドラゴン→炎竜の使役者
ネクロ→死神の手帳
ヴァンプ→エリニュス
ビショップ→詠唱:神域の守護者
ネメシス→異界転送

.

  • ヒトエ Lv.75

    強いようで今のローテでは案外使う対象がいなさそう。

ジェネシス

  • ヒトエ Lv.75

    なーにが鯵じゃって感じするよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×