質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

エルフって感じのレジェってねぇな

ネクロ 「行進せよ!果ての果てまで!」

ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く!」

ドラゴン「枯れた世界に…蒼き救いを…」

ビショ 「ー我は触れられざる “光輝”ー 」

ウィッチ「さあ… 飛 ぶ わ よ」

ヴァンプ「破滅の果てに汝が罰有り!!」


エルフ 「パオーンwwwwwwww」

ゾウさんだけやん

これまでの回答一覧 (16)

エンシェントエルフさんを忘れるな。

他1件のコメントを表示

バウンスのエンシェントとかプレイ枚数参照のティア辺りはエルフっぽい

たた Lv188

森系がエルフならケリュネイヤさんはエルフだも思うの

退会したユーザー

イージスよりもこいつの方がビショップのレジェンドらしい

インセクトキングとかエルフっぽくて結構好きよ
相手に使われたら舌打ちものだけど

退会したユーザー

超越はレジェじゃないから…せめてギガキマかドロシーって言ってよ…

「カードを7枚以上プレイしていた時、手札のこのカードを+7/+7する」

何とエルフらしい文章であろうか!?(白目)

ところで、これだけ7を推すって事は、異形さんは7番目の絶傑だった可能性が微レ存?

異形「は?」
天喰異形「は?」
リノセウス「スピリチュアルトゲピー?」

「この領域は絶対不可侵。…立ち去りなさい。」

トラウマなんだよなぁ~。何でだろうな~。

超越が許されるならエルフのレジェンドはリノセウス一択やろ

真面目にいえばカシオペアがそれっぽい


ネメシスはマキナかね、やっぱり


あとヴァンプはどう考えてもベルフェゴールだろ


ところでニュートラルって感じのレジェは誰なんだろ?

他4件のコメントを表示

さぁ…。新たなる風に乗って…。

チョゲプリリリリリリwwwwwwwww

ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

個人的各クラスっぽいレジェ
エンシェントエルフ
アーサー
ドロシー
バハムート
ネフティス
ベルフェゴール
セラフ
マキナ
オーディン

ドラゴンよりドラゴンしてるニュートラルがいるらしい

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ファフニールが泣いてる

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    よく考えて欲しい。バハがドラゴン専用カードだったらと仮定したらファフさんとバハのどちらがドラゴンっぽいという印象を受けるだろうか

Lv150

虫さんとかエルフそのものやんけ

最底辺 Lv229

アリアとかいいのになぁ。結局使い所ないんだよな

エンシェントエルフ

GUMSYRUP Lv28

魔法使いでもないただの人間が雷使えてたまるか

本当にエルフなのってわずかですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×