質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マナリアフレンズ再始動ってマ?

どこいっても全然話題になっていなかったので取り上げてみようかと
まだ告知の告知って段階ですが忘れられていなかったみたいです(下の動画で1:07:03~)
シャドバでわざわざマナリアタイプ追加してきたのはアニメ化の布石だった可能性が微粒子レベルで存在している...?

質問は今後のマナリアの強化についてどうあって欲しいですか?
自分はせっかく魔法学院なので召喚・バーンだけではなく回復や変身などの魔法も使いたいですね~

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

ルゥ振り向きBBが見える見える

他1件のコメントを表示
  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    糞デカスタッツルゥすこ あの動画のせいで通常速度のOP曲が遅く感じるようになってしまった...

  • NAO*key! Lv.500

    お前ホモかよぉ!(歓喜) クソデカスタッツシリーズは見ていて気持ちがいい

退会したユーザー

どうでもいいけどマナリアデッキって生徒が基本一人も居ないの草生える。

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    生徒はほとんどスタン落ちしていますからね... 稀にハンナ、極稀にベリルを見るぐらいですね

xehj Lv102

けものフレンズ再始動はマジっすよ

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    あちらは始めから非難されていて大変そうですね、今日も何か炎上案件があったみたいですし

Lv130

告知の告知とかオワドラみたいだなぁ……(アレは告知の告知の告知までやるけど)

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    告知の告知ってあまり珍しいものではないのかな?2年半音信不通だったから特別に応急措置したと思っていましたが

退会したユーザー

マナリア知らないけど単体を燃えネズミに変身させるスペルほすぃ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    ちょっと考えてみた。雷撃が6コスで5体変身だから……6÷5で1.2コストが適正? おかしいなぁ。テミスと同じくらいおかしいなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    そもそもテミスがおかしいってそれ1

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    変性と同じ3コストでも堕天互換で採用検討できますね。スペルが得意なのにローテでは自前でラスワ対策できないのはちょっともどかしいです

とりあえず馬車に轢かれる役を決めようか...

退会したユーザー

これマ?
事実ならめっちゃ嬉しいんだけど

まず神バハの方のマナリアイベントの方のから始まっていくだろうからシャドバに来るまで半年はかかりそう?

他1件のコメントを表示
  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    画像自体は神バハの貯蓄がまだまだあるはずなので後は出す時期ですかね... 先月グラブルの方でマナリアのシナリオが恒常コンテンツになったらしいので着実に準備している感はあります

  • 神社ーエール Lv.76

    最近新しいマナリアイベントあったしね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×