質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最後の絶傑…

なんで!毎回!ドラゴンは!効果が公開されるのが遅いんですか!焦らされすぎて悶え死にそうです_:(´ཀ`」 ∠):

質問 な ん で ?

知らねーよって人は侮蔑シリーズの効果予想
興味ねーよって人は今日の昼飯
ちなみに私は金欠により昼抜きです(^ω^)

これまでの回答一覧 (20)

早く公開されて不殺ジジイレベルの糞雑なカードもらうよりはマシだろ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    逆に、待ちに待って不殺ジジイだったら絶望感半端ないぞ

  • meeco Lv.52

    ツタンカーメン、、

遅れてくるのが主人公だから定期

どうでもいいけど、ガルミーユ様の下に入りたい

テンポロスはドラゴンの十八番

Ga Lv29

ガルミーユはファンファーレでフォロワー以外のカードプレイ数を+10する能力で良いやろ()

ちな昼飯はミニストップのカルボナーラと辛口チキン

侮蔑の絶傑・ガルミーユ 8/5/5→8/7/7
ファンファーレ:自分のpp最大値が相手のpp最大値より高いなら、相手のフォロワー全てにその値の差ダメージを与える。その差が5以上なら相手のリーダーにも与える。


侮蔑の使徒 7/4/4→7/6/6
ファンファーレ:相手のpp最大値を-2する。
ラストワード:次の自分のターン終了時に相手のpp最大値を+2する。



侮蔑の信者 5/4/3→5/6/4
アクセラレート1:自分のリーダーのpp最大値を+2してppを3回復。自分のリーダーはこのターン終了時まで「自分のターン終了時pp最大値を-2する。」をもつ。
――――――――――――――――――
ファンファーレ:自分のpp最大値を+1する。


侮蔑の使徒 2/2/1→2/4/3
ファンファーレ:覚醒状態ならこのフォロワーを破壊してカードを一枚引き、自分のリーダーのpp最大値を+1してppを3回復。自分のリーダーはターン終了時まで「自分のターン終了時pp最大値を-1する。」をもつ。

オリカ作るのたのちい

他4件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    PP差5以上てw

  • たた Lv.188

    ガルミーユごみやん

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    五番目の絶傑だし無理矢理5入れたかったから....()

  • たた Lv.188

    そういうことですか!、ガルミーユは悪く言いましたが逆に下の2枚のカードデザインは個人的に凄く好きです(^^)、一ターンの間だけ多くppを使えるってアイデアは新しくていいですね。自分もこういったカードを実装して欲しいです。

  • くろーしす Lv.247

    「覇極」で引き裂かれたものは、灰になるまで燃え続ける、とのことなので、中型疾走で、ダメージ与えたら相手に「毎ターン〇ダメージ」とかかな…

まだ宮下と寝てる段階

「爪」の要素として竜爪のようなダメージ増加、「燃え続ける」要素としてなんかしらの条件で毎ターン相手に1点与えるとか?
竜爪愛好家としては期待してるけどここまでどいつもこいつもろくなカードじゃないからなぁ…リントと噛み合わないようにだけして欲しいですが

女の子貰えたんだから良いと思え

見下してるらしいし、相手のリーダーより自分のリーダーの体力が高い時に効果発動とかじゃね?

他4件のコメントを表示

みてろよみてろよ。5/5/3で進化7/5このフォロワーがフォロワーを攻撃してダメージを与えたとき、超過したぶん相手リーダーにダメージとかなんとも言えないのが来るぜきっと

ウミツ Lv222

CVころあずだし、相手のフォロワー全てをうどんにするんだろ

不適切な内容を含むため、削除されました

Doppo Lv175

ライトニングブラストみたいなゲロを発表されるなら最後の方なんだな

うどん Lv129

宮下の寵愛を受けし主人公は遅れてやってくる

可愛い女の子貰えるんだから良いじゃないっすか。

そういや、リーダー付与来てないな。エルフは相手に付与だし。これは期待出来るんじゃないか?

どうせ頭ワンドリだから心配すんな

出番をメメントしたから

PPブーストしてるんやろ

退会したユーザー

オクトリスやルルナイを見るあたり、むじょるさんが言ってたデッキ破壊本当にきそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×