質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

ネクロルルナイやん…

まっさかカーニバル!そんな事あるはずが……
沈黙の十傑ルルナイ   3/3/3(5/5)
ファンファーレ ネクロマンス 3;次の自分のターン開始まで、相手の手札のスペルすべてコストを3増やす。

ハァ…(クソでかため息)
カードに怒ってるんやない!ルルナイに怒ってるんや!
質問はおいこのカード〇〇のクラスかよ…ってなったことで

これまでの回答一覧 (14)

BOSのPV勢
全員ロイヤルだと思ってました

  • 退会したユーザー Lv.63

    それは草

当たり前だよなあ?
でも厨二ぶってるくせに真面目に数字にこだわるところは絶傑としてめちゃくちゃやる気に満ち溢れてて好きだよ
黙する怨讐も単にコミュ障で人に言葉を伝えるのが不器用なだけなんだろうな・・・

ギルヴァとゾーイ、おいおいその効果ヴァンプにくれよ
なんでお前らが体力にリスク負って恩恵得ようとしてるんだよプセマあげるから

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    クッソ〜!まぁ…アレは本来ヴァンプの効果よな

  • (´破ω壊`) Lv.60

    プセマも耐性持ち大型だしドラっぽいっちゃドラっぽい

  • たた Lv.188

    復讐できない時点で体力削ることがメリットとして働く恩恵はないゾ、ドラゴンのあれは代償に払ってるだけの瞬間的な恩恵で、ヴァンプは体力を削る恩恵はことが恒久的に恩恵になりうる(体力を削ることが目的の場合もある)から特性を奪っているってのは些か無理があると思う。

えぇ……
むしろ(あのデザインで)ネクロじゃないほうがおかしいと思うんですが

逆にどの十傑がネクロレジェやと思ってたのか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    リーシェナ。正直ライオネメかと思ったらウイッチだったりして期待してた。

  • ばばろあ Lv.37

    リーシェナかぁ、ネクロでもありそうだけど ルルナイがどストライクでネクロデザインだからしょうがないね

  • マーコール Lv.19

    ルルナイどうみてもネクロでしたよね。肌色といい病んだ感じがネクロっぽい。 翼生えてる人はいかにも悪魔っぽくてやっぱりヴァンプだったし、見た目で選んだらこうなるだろうなって感じです。あの太った人はドラゴンだと思ってたので意外でしたが

ルルルナのルルナナナナイだよ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    ルルナイはルナのお友達なのかね…?

ルルナイ普通にカッコいいと思うんだけどなぁ…皆そんなに女レジェ欲しいの?

鉄板ですけどドラゴンの裏切り者たちですかね。光輝くん普通にドラゴンで使いたい

  • 退会したユーザー Lv.63

    そうだよ(迫真)

Y・U・A Lv330

ル『ルナ』イだよ!!

  • 退会したユーザー Lv.63

    イラナイだよ!

だるな Lv158

まぁ順当

リーシェナがビショップじゃなかったのはおっぱげた

  • 退会したユーザー Lv.63

    あれはたまげたなあ。まさかハーウィンになるとは

ロイヤルのレジェをルナに
ニュートラルの潜伏レジェをエリカに
ルナのスペルメタをニュートラルに


これ基本だよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.63

    いろいろクラス違ってて草

( ´Д`)

おめでとう、ぬいぬい氏


効果自体はいいと思う。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ざwまwあwネクロ使いの日頃の行いの悪さが出たなWwwWwwwW(煽)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ネクロ使いとやべーやつを一緒にするなよなwwwwwwwwwたぶんそういうネメシスのリーシェナあんまり強い効果じゃないぞwwwwwwwwww(煽返)

  • 退会したユーザー Lv.129

    強くなくても使うから無問題(いきなり冷静)

GUMSYRUP Lv28

ライオはワンチャンネメシスかな~とは思ってました

  • 退会したユーザー Lv.63

    それな、むしろネメシスに出張して…

ウェーイ!ネクロ民乙ww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(ドラネメ使い並感)
調子にのってすみません…
今回の十傑って
エルフはビショメタ
ロイヤルはネクロメタ
ネクロはウィッチ及びリントメタ

なんだこれ

他1件のコメントを表示

カードを改めてみたら見た目は悪くなかったのでまあよし。声は好みじゃないが。もう1つのレジェ枠もあるのでそっちに期待してます。
今回は特にクラスが読めなかった。。ライオはネメシス確定だと思ってたらウィッチだったから驚かされたなあ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    それな。なんだかんだ楽しみだわ

ko-ran Lv151

あの〜ここは龍神の領域ですよ〜?→なんでドラゴンじゃないんだ!
屠龍の剣受けてみよ!→なんでロイヤルじゃないんだ!→ロイヤルになりました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ロイヤルになりましたは草

  • ko-ran Lv.151

    ドラゲナイで晴れて仲間入り。あとドラゴニュートだから龍神じゃなくて龍人かな?竜人のほうが字面的にあってるかな?(細かい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×