質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ロイヤル新ブロンズ

A 1コス 相手にフォロワーに1ダメージ

B 1コス 自分のフォロワーかリーダーに2回復

C 1コス 自分のフォロワー一体を+1/1

D 1コス 自分フォロワー一体は突進を持つ。

感想どうぞ。載ってなかったから一応

これまでの回答一覧 (10)

はいマジミサ

Shin Lv76

流石に使わんかな、スペル自体は便利だけど2コスでスタッツ1/1はね…

にしても今回の「財宝・カード」ってのは今後展開していく新規軸なのか?それとも今回限りの軸なのか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    聖獅子と同じ感じでいくんじゃないかな。

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    なんも考えてないと思うよ 蛇と同じ

  • 退会したユーザー Lv.70

    交戦すると2/2/2だから一方とられないし相打ちできるよ。2/1/3とかに殴るとなかなか厄介だし

  • Shin Lv.76

    交戦時効果見逃してたのお姉さんゆるして

退会したユーザー

ウィッチの1点ダメージに弱いとはいえ相当強いですねこれ。
アーサーから熊抜けるかなこれ。

ってか突進を一番つけたいのこのカードじゃない?

他1件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    熊じゃなくてネズミがスタン落ちするからそこじゃないかな

  • 退会したユーザー Lv.70

    ネズミの枠にはレイピアマスター(1/1/1多重エンハンスのやつ)が内定してるので...

新弾のこれ(キーワード)でデッキ組んでみる

と思うくらいには面白い性能

手に入れた財宝を大安売りして武具に変換する地味なネタデッキを思いついた

Lv74

財宝シナジー抜きでも、グッドスタッフ的な強さを持ったカード。フェアリーとかで交戦してると一生取れないのは注意ですね。ローテのアーサーもネズミが抜けてそこまで入れたい2コスが今のところないので、採用され得るのでは?と思います。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ネズミの枠にはソードシスターが実質2コス枠として入りますけどね...。まあ熊抜いてこれ入れる価値はありそうですが。

  • 退会したユーザー Lv.70

    ソードマスターでした、失礼。多重エンハンスのやつです

うどん Lv129

財宝シナジーの数次第では採用もある

スパルタクスが1t目から動けるようになった!
勝ったな(確信)

NAO*key! Lv500

簒奪シリーズは全部財宝関係だね。
簒奪の信者よりは強いと思う。アーサーから出てきても悪くない。


ビンビンビンビン... チクッ
雑魚がッ!

チーン

マジックミサイルがワクワクしてそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×