質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイヤル新レジェ

ネクロばいばい

これまでの回答一覧 (36)

mtbt Lv38

バーーーーーーーーーーカ


ロイヤル嫌いじゃなかったけど嫌いになりそう

他3件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    来期の新モルが震えてるよ

  • mtbt Lv.38

    なんでよりによってラスワなんかがわからんわもうロイヤル消滅もってるしさぁ アミュレットとかでいいだろよぉ

  • 退会したユーザー Lv.107

    しかもただ消すだけじゃなくロイヤルに寝返って襲い掛かってくるんだよね。こわ

  • こめこめくらぶ Lv.25

    今回のロイヤルは盗賊的なコンセプトなんだろうな。その奪う矛先がラスワだったと。かわいそ

運営まじで頭おかc

私のリアニメイトネクロが環境に上がることはなくなった。
運営は一体何を考えているのでしょうか?

狂ってやがる…
ダリスちゃんが何をしたって言うんだ…?
なんでみんな寄ってたかってダリスちゃんを虐めるんだ…?
こんなに可愛い可愛いカードなのに…どうして…?

他2件のコメントを表示
  • じゃむ@転生 Lv.10

    そもそもダリスは次ローテ落ちするし多少はね?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ダリスって「ダリス」を出す効果だから…酷すぎない?

  • 退会したユーザー Lv.129

    ひっでえこれ。相手はデメリット無しで使えるのか

あのさぁ兵士指揮官どこいった?
ローテでクソの役にも立たんやん
スノホワその他もおらんのに
アンリミもこれだけでは話にならんわ
それともなんか強力なラスワ出すんか?

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    恐らく新機軸、財宝ロイヤルのカードだから兵士指揮官は考えてないと思う ただこのピンポイントでしか活躍できない能力はクソすぎる

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ロココナーフしないための言い訳にしか思えん

ファンファーレもおかしいけどエンハンスもおかしい。

!?

ZAQ Lv44

ついで感覚でヨルムンを******な

\\ラストワード強奪//

モルディカイ「!?」
ヨルムンガンド「!?」

他1件のコメントを表示
  • にゃんこ Lv.34

    これできたら強くね?楽しみすぎる

  • 退会したユーザー Lv.26

    ナハト発動後にコレされると、ナハトNTR気分になるのかなとか思いました(大人並感)。

正直強すぎる感じはするけどええやん気に入ったわ
絶対作るわ

wxo Lv206

ネクロにぶっささる能力多すぎない?幼女をいじめるのはよくないと思うよ?

退会したユーザー

な~んか次弾のカード雑いの多すぎない?
ラスワを奪うというネクロピンポだけを******能力は置いといても、
エンハで出せば実質8/6/7突進でEP2回復?

何かただでさえつまんねーゲームだったのに
いよいよもって終わり感半端ないわ。

新カード情報見てこんなにワクワク感がない、
逆に「はぁ?」って感じになるの初めてかも。

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    誤解していらっしゃるかもしれないが2回復するのはpp

  • 退会したユーザー Lv.147

    すいませんみ間違えました。

aaaa Lv36

〇ねクソ運営ラスワメタ増やすならファンファーレメタ増やせやゴミが

たた Lv188

簒奪だけ試練与えるのやめろ。
モルディカイ奪ったらモルディカイになるってことだよね?

消滅よりひでぇや。

他3件のコメントを表示

アーサー一辺倒だったローテロイヤルに、財宝という新しい軸が出来たのは非常にデカいのでは?

  • だるな Lv.158

    マジでアーサー以外で遊べるのありがたい

DAD76 Lv18

出し得じゃん。

マーウィンも自分のPPだけブーストさせろ

運営馬鹿なんじゃねーの
なんでロイヤルにどのデッキにも入るネクロメタを追加するんだよ
100歩譲ってもビショだろ・・・
そもそも消滅より強いラスワメタなんて追加すんなって話だけど

退会したユーザー

8番目の絶傑
効果は8関連なんやろなぁ・・・

エ ン ハ ン ス 8

ちゃんと設定通り簒奪している+114514点

このカードには
進化時 トークン4枚の中から2枚をランダムで手札に加える。

A 1コス 相手にフォロワーに1ダメージ

B 1コス 自分のフォロワーかリーダーに2回復

C 1コス 自分のフォロワー一体を+1/1

D 1コス 自分フォロワー一体は突進を持つ。

と言う進化時効果があるようです。
僕をベストアンサーに選んで質問を閉じることをオススメします。

何故かわからないけど久々に手が震えた

だるな Lv158

あっ


簒奪そのままの効果でわかりやすい
あとオクトリスさん確定アリシャス!

コウ Lv88

簒奪ってキーワードには確かに合ってるけど、3コストでヨルムンだのの軸になるラスワを奪われるのは堪ったもんじゃねーですね。
スタッツは優良だし、フラワードールみたいな細かいものでも損にはならないから結構積まれそう。復活系のラスワが自分自身じゃなくて、新しい個体を出すタイプなのが最高に面倒。

たた Lv188

このカードの嫌いな所は今後高コストラスワを出しづらくなるところ。

ラスワ奪えなきゃバニラで環境にラスワが蔓延らなきゃ起用されないだろうし別によくね?

ヨルムン吸われたら痛いけど上から取られる訳でも無いしな

コンロ愛用してたんだが
これ1枚でレオ軸終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    コンロにはこいつ入れられるから大丈夫。取り返せるよ。

  • らどな Lv.23

    エンハ進化殴り+場のフォロワーで即座に相打ちとられるとみた

退会したユーザー

ルナの負けですねこれは…
ネクロで強力なラスワが来るんでしょうか?

ネクロ使いたいならアーカスを使えというMYST尊師からのお告げを感じる
リアニメイトはこのカード出されたら死ぬ

  • ハゲ村 Lv.76

    もうリアニメイトは切るんじゃないか?やり過ぎたらアンリミテッドで暴れるし、やり過ぎないとローテでは活躍は厳しい。切るしか道はなさそう

コスト制限くらいはつけて欲しかったかな
ラスワ対策がないクラスならまだしもロイヤルにはワルツがいるし

ネクロの低コストにまあまあ使いやすいけど奪われても大したダメージではないみたいなラスワ持ちがたくさんくるから(予言)震えて眠れ

これ思い出した

Harurun Lv80

リアニは影響ありそうだけど、流行りのヘクターやアーカスにあんまり影響なさそう。そもそも人形、ポセイドンとかのせいでこんなレジェンド出してる暇なさそう。ってかリタイア。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×