質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

新モルの強化カードあくしろ♡

もう待ちれないよ!早く出してくれ!

質問は来てほしいカードの強化、またはオススメの漫画で

これまでの回答一覧 (25)

スカルフェイン強化はよ!具体的には砕いたときのレッドエーテルの量を上げてくれ。

バガボンド

完結はよ

  • mtbt Lv.38

    読んだんだけどもう内容ほとんど忘れちった 農業やってるとこらへんから読んでないはず

Azel Lv39

新モル強化ほしいね
具体的にはサーチ系
ワールドトリガーってのがあってぇ…

チェキババガルラ。具体的にはカウントアミュレット。
頼むぞマジで。

読め。面白いから。

  • mtbt Lv.38

    暇な時満喫行って読みますよ〜読む読む

5等分の花嫁をすこれ

他1件のコメントを表示

ワンドリ落ちちゃうけど、セイレーン軸の強化だけ欲しいです…

最近気に入った漫画はこれです!
アプリで試し読みして買っちゃいました。
1、2巻完結なので読みやすいですよ♪

最果て強化欲しい・・・

リィンカーネーションの花弁

死の淵強化頼んだぞ。

アニメ化おめでとう。
新刊待ちきれないよ!早く出してくれ!
マジで面白いから皆も読んでくれ。

他2件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    バドの漫画あったのか…部活でバドやってたから結構楽しめそう(隙自語

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アニメ改変激しいって聞くけどどうでした?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    設定とかストーリーの内容とか、半分くらいは変わってましたね。気にはなりましたが、それでつまらなくなったわけでもないと思います。漫画にない躍動感があって、個人的にはとても面白かったですよ。まだ完結してませんが。

聖獅子のぶっ壊れちょうだい♡

Shin Lv76

多分これからのリアニは低コス路線だと思うゾ

ヘクターかなーやっぱりwwww

退会したユーザー

これからのリアニメイトは多分大きくても5以下なんじゃないかな...。これ以上新モル方向を強化すると回った時がまじのクソゲーになるのでやめてお願い...。

灼熱カバディが面白いです

他1件のコメントを表示

ファウスト軸
✝︎王道を行く✝︎

他3件のコメントを表示

・(例えばイーターはドローが本体で割るのはついでとして)ウルズみたいな割る効果が本体の自壊カード
・不死者従者みたいな割らなきゃクソ雑魚だけど割ったらアドが大きいカード
このへんのラスワネクロ強化が来てほしい。不死者従者ネクロエレメンタラーをウルズで割ってアド稼ぐの好き。というかウルズ再録して
アンリミに影響ありそうならグレモリーレディグレイ制限かヘクター再ナーフでもしとけ

オススメかと言われると首をかしげざるを得ないけど、今日ぼくらのQって漫画買った。哲学主軸に能力バトルと心理戦と厨二要素が合わさった感じ
自分はかなり好きだったけど、受け付けないって人も多そう

だるな Lv158

ファウスト


ガンダムサンダーボルトかな

五等分の花嫁

Lv130

AFの強化

ネウロ

倉木も鍵もスナッチも落ちてしまうプルソンデッキになんかくれ...

ジョジョはいいぞ。
10月から5部のアニメやるぞ

Lv122

(`・ω・´)

数値の高いリアニは調整がムズいから無さそう。
ローテでも使えるフェリと相性の良いカードくださいお願いします。
ふらいんぐうぃっちをすこるんだ。

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ぶっちゃけ低コストリアニ路線でもモルがフィニッシャーの立ち位置にいてくれるならなんでもいいわ(レ ふらいんぐうぃっちはもうすこってる^o^(アニメの方は見てない模様)

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    逆にアニメからはまった勢。超のんびりテンポだけど皆しっかり可愛い。隔月だからしゃーないけど半年に一巻位でねぇかなぁ…

ピュートーン
いつまでも
待っているぞ

はやくしろ、土が地に還ってしまう…

リント!リント!

退会したユーザー

強化というかスピネのAFのテキストフレーバーにAFマスタースピネって書いてあったのでそっち実装して欲しい、、、欲しくない?
いい漫画が読みたい?ならぼくたちは勉強ができない読もうよ。やっぱラブコメは王道だぜ!

  • mtbt Lv.38

    ラブコメ(と言っていいのかはわからんけど)は乙嫁語りくらいしかよんだことないけど読んでみようかなぁ

退会したユーザー

リアニ軸の強化。アンリミでリアニゼウスの強化欲しいなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×