質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女の子まだ???

絶傑、オッサンしか出てこないんですけど?!どうせ、次の発表はルルナイだろ?分かってんだよ!!!

質問はスマホの壁紙用の画像ヨロ(`・ω・´)スク!

これまでの回答一覧 (15)

海外シャドバ公式で配布されてた壁紙貼っておきますね

他2件のコメントを表示

ほい

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

16:9にしといたゾ

他4件のコメントを表示
  • 力水 Lv.25

    お、可愛いクッキー☆の魔理沙だな^^

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ううぉぉおおお!サンクス!!今の所、これがベストアンサー

  • 人造人間19号 Lv.61

    ドロシーちゃんんん!!!(^ω^)ペロペロ

  • Azel Lv.39

    胸がデカい。やり直し。

  • NAO*key! Lv.500

    大きいのは良いことだ

Shin Lv76

今はPCからやってるからスマホの壁紙用のがあんまりない…

これとか壁紙にしたらいい感じ(かもしれない)

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ロイドの手を見てると女の子になりそう

  • S.K. Lv.142

    お前…消えたのか…?

  • Shin Lv.76

    止まるんじゃねえぞ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    使ってみたけど確かにかっこいいわ

もちろん応援してる選手を待ち受けにするに決まってるでしょ。

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    目ぇつぶって見れば嵐の大野くんに見えなくもない

  • 退会したユーザー Lv.26

    小学校の頃、こんな格好でかめはめ波打とうとしていたヤツが居たのを思い出した。

  • 江戸っ子 Lv.16

    投票済みですがほんと草

当然セレス

今の壁紙はこれ、当たり前だよなぁ!

退会したユーザー

Tik Tokのダイナミック壁紙の保存方法がわからん、、、

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    ふぅ〜

  • 退会したユーザー Lv.26

    目と目が離れ過ぎてて実際に居たら超怖そうだと思いました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    うるせぇ可愛いだろ!

オッサン達の後に出すから良いのだよ!

画像は、グラブルでお気に入りのクラリスちゃんで。正直、他にも色々有るから迷う。

お尻を拝んでいけ

だるな Lv158

はい

楽しみは後にはとっておいた方がよくね?

てか質問が質問になってなくて草

Mentaiko Lv35

( ^-^)⊃

約束の地を目指して!

神バハwikiからダウンロードしてスマホのホームにしてる。

  • 万年青 Lv.70

    bagoumなら枠無しもあるぞhttps://sv.bagoum.com/cards/107241020

スマホ開くたびに悪夢を思い出せるようになるぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×