ナーフ補填に備えてこれだけはキープすべきカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
wilia Lv23

ナーフ補填に備えてこれだけはキープすべきカード

俺はこれ
カウントダウン3になると予想

他にあったら意見お願いします

これまでの回答一覧 (14)

Cri4s Lv186

クソモリー
レディクソイ
骨の貴糞子
よろめ糞不死者

クレイジーサイコレズビアン

27歳
マナレシオ崩壊エンジニア
メンヘラ人形幼女

他5件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    糞の淫行子再ナーフある?

  • Cri4s Lv.186

    制限

  • 退会したユーザー Lv.63

    レディグレイかグレモリーはありそう。

  • 退会したユーザー Lv.129

    メンヘラ人形幼女は来ねえだろどーせ。

  • だるな Lv.158

    おどりゃクソ森

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    よろめ糞不死者ワロタ

加速装置「最近俺挙げられねぇな」
茨「セヤナー」

他2件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    私は貴様らを許容しない

  • 退会したユーザー Lv.125

    協会とエイラも同じこと言ってそう。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ユルサナイ…ユルサナイ…ユルサナイ…

charo Lv38

グレモリー制限はしないといけないと思う。
進化で圧力かけながらドローはあかんて...

唯一温存してるから来い来い

私はレディグレイは制限なりナーフなりしないとまずいと思っているのでキープしてます。
あとはわからないのでBOSのゴールドとシルバー数枚はキープしてますね。

ないよ

gorugora Lv24

どうせ制限入るだろうと予想してグレモリーは3枚作った。来なくても超絶パワカだからそれはそれで問題なし

退会したユーザー

ロイヤル関連はロイヤルが強い時期にロックした
ナイツはともかく、セリアは強い汎用カードだし
ロイヤルが強くなったときはナーフありそう

加速装置は出たときから

白牙はアンリミ31連勝天弧デッキ知ってから

聖獅子関連は
プレミアム揃ってたから砕いてたんだけど
スイング追加で、パーツ追加の可能性考えてロック

ギガキマは運命再録確定してから

不穏な街は出たときから
法典と違って、天球儀無いクラスだからナーフ無いかもだけど
やっぱ0コス1ドローの圧縮は強いし

人形関連は天狐のナーフ後から

グレモリー、ポセは出たときから。まあ強いし

ハーメルンは最近になってと言うかククル追加されたから
考えなしに3コス以下に狂カード追加しまくってて
流石にワロたね(笑えない)
ハーメルンとか言うカードあるのに
ロココとかククル追加していく姿勢はなんなんだ


レディグレイとかヴィーラに関しては、使ってて
後攻の勝ちにだいぶ寄与してくれるカードだと思うので
されるにしても他が先だなと思ってロックしてない

鮮血の花園なんて貯めてるはずもなく
初弾なんてもはや1年くらい引いてないし…

人形パーツ共のナーフあくしろ

目下で言えば人形関連とミドネク関連。
それ以外でも今は暴れてなくとも壊れだなと思うカードはエーテルが不足してないならキープしておいて損はない。メーテラ、ドラゴンナイツ、ポセイドン、邪眼あたりはキープしてもいいと思う。

シルヴァ・シロウ・ロココ
この中から2枚来るんじゃないかな

S.K. Lv142

スタンダードのカードなんて今更引かんけどな
フィーナの時みたいに財宝の地図も補填対象になんのか?

無難にククルとシロウで

カウント3になっても使うやろそれ( ^ω^ )

そんなことよりぶっ壊れカードの「ゾディアックデーモン」って知ってるか?( ^ω^ )
近々ナーフ来るわ、アレ、ラストワード発動がデメリットなのにそのデメリットを帳消しにしつつバーンダメージとか運営はガ○ジ( ^ω^ )

trd Lv144

シロウ
先攻有利是正のため共鳴時にだけ出すようになる
・・・といいなって思ってる

他1件のコメントを表示
  • wilia Lv.23

    シロウは現時点でナーフ無いともう無理かも   人形でもアーティファクトでもシナジーはこの先ないだろうし   強いけどね

  • まろ Lv.35

    3コスト以上のAF2体出すカオスシップが来たらクリスタルキャノンが輝きだす その時にまたシロウの強さに震える時が来るだろう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×