質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

ルルナイネクロに来そうっすね

鎌持ってて暗いキャラだからネクロが一番合うとは思うけど正直嫌だキャラデザあんま好きじゃない…

オクトリスかギルネリーゼが来てほしい…ほしくない?

質問はルルナイが似合いそうなクラスがネクロ以外にあるかで

これまでの回答一覧 (13)

登場時「音…。言葉…。消えろ…。」
死亡時「ガアアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!」

  • mtbt Lv.38

    よし!これはヴァンプだな!!!

ル「ルナ」イ

これはネクロに来ますね間違いない

  • mtbt Lv.38

    いらない^o^

ルルナイの負けだよ
ルルナイのお友達になってくれる?
ルナの負けだよ
ルナのお友達になってくれる?
ベガの負けだよ
ベガのお友達になってくれる?
ルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナのルナの
ルナのポケット銀河系だよ

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ルナ4次元ポケット所有者説

  • 赤いランドセル Lv.121

    女の子はみんな不思議なポケット持ってるから

そいつのテーマが黙する怨讐だからな
復讐って意味だとヴァンプも近いけど
怨みとか鎌とかはやっぱネクロが近いイメージ

他2件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ヴァンプに行くんじゃないかって意見結構あるしまだ希望はあるか…?

  • ぬいぬい Lv.94

    あきらめて

  • mtbt Lv.38

    嫌なノォォォォォォォォ

この男がルナちゃんの都合で葬送されたり自壊されたりと振り回されていく様に萌えろ

  • mtbt Lv.38

    根暗っぽくてロリコンなのはやばい奴や

退会したユーザー

音(アンチ)、言葉(ヘイト)ーー消えろ

  • mtbt Lv.38

    美女か渋いおっさんキャラになってくんねぇかなぁ

音 言葉 消えろ


つまり全部バニラになるのね!

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ニュートラルの線もあるし以外と平気か…?

  • ビリビリ Lv.42

    10コスト 13/13 バニラ 適正!

む……。

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    basaraの明智光秀だっけこれ

  • フェイト Lv.30

    同一人物ですけど、BASARA3では天海って名前です。

eos Lv152

怨讐って書いてあるし、ヴァンプもあり得そう
十傑って割とみんな悪い顔してるからどれがヴでどれがネクロなのかわかんないや

他2件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    ネクロは『腐食』って書いてあるオクトリスと予想

  • mtbt Lv.38

    希望が持てるコメントですねこれは… いいねマーク100連打したい

  • eos Lv.152

    まぁでも『怨み』とか『鎌』って聞くと確かにネクロっぽく感じるし、ホント来期のネクヴは予想しづらい

自分はなんとなくヴァンプやと予想してる

他2件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    えっどいこと書いてあるしヴァーナレクがヴァンプじゃないかなって思ってる

  • リバース Lv.237

    ヴァーナレクお姉さんはネクロっぽい…ぽくない?

  • mtbt Lv.38

    ヴァーナレクの説明文に生命力を奪い尽くすってあるし、なんとなくネクロもいけそうやなこれは!!!

だるな Lv158

ないです。受け取れ

他2件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    実は大鎌の竜騎の親戚でドラゴンに行く可能性とか無い???????

  • だるな Lv.158

    実は漆黒の鎌使いの親戚だゾ

  • mtbt Lv.38

    ほげえええええええええええ

R-sen Lv68

まぁ、多分ネクロですね。
最初は10番目のギルネリーゼかと思ったけど、武装が完全にネメシス的なそれですし。
怨讐というワードはネクヴどちらでも当てはまりそうでヴァンプでも全く違和感ないけど、じゃあネクロどこ?ってなるので。
個人的な予想としてオクトリスがネクよりヴっぽいイメージなので、ネクは自然とルルナイが当たる感じです。

音に関係するなら共鳴のネメシス。言葉に関係するならラストワードのネクロ。怨讐に関係するならヴァンプ。
個人的には共鳴のネメシスが似合いそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×