質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局何が一番嫌いなん?

シャドウバースってSTD期から今までずっと叩かれてない?
結局のところ、皆は何が一番嫌いなデッキなのさ。冥府?OTKエルフ?フェイスロ?パンロ?Nロ?ミッドロ?スパルタ?超越?ドロシー?アグロ土?神社?ギガキマ?フェイスドラ?ランプ?原初?リント?アグネク?ミッドネク?ダリス?骸?リアニ?アーカス?アグヴ?Nヴ?復讐?エイラ?疾走ビジョ?セラフ?イージス?N獅子?教会?天狐?聖獅子?AFネメ?人形?
上げたらきりないよ…

自分は断然天狐、エイラがかわいく見える。

これまでの回答一覧 (14)

・エイラ・TNK・コン土・その他遅延軸
試合長引いてウザイ。面倒臭い。******。カードゲーム(笑)してるつもりで悦に浸りたいならCPU相手にやってろ。

・その他消滅持ち
お願いだからラスワ軸使わせて・・・
このままじゃ軸として成り立たない。七並べに対するAOEはメンコだのクソだの叩く癖になんでこっちは叩かない訳?

他3件のコメントを表示

超越

超越

超越

超越

デッキが叩かれないカードゲームなんてたぶんなくね

一番は超越。
あれは他と次元を超えた何か

退会したユーザー

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    ジョジョ見てないからよくわからんから文字通りに受け取るとして、君は綺麗な心の持ち主なんだね!それかもう心が死んでいるのかな?

アグロ大嫌い、絶滅してほしい(アグロ撲滅協会)

一つだけ挙げるならアグロ土。
何故かは分らんけどクッッッッッソ嫌いだった

他1件のコメントを表示

リノ

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

パチドラ

退会したユーザー

闇蝙蝠ーーーィイ"!!

対処がほぼ不可能なのが大嫌いだ!スパルタも超越も同じようなもんだけど何故か闇蝙蝠だけ許せない

他1件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    そこにガレット、ロイド、ジェシカ、タイムレスウィッチ、ノイシュ、ゾーイ、ローラン、ブローディア、黒死、虚数物体の十禍絶傑がおるじゃろ?(尚スパルタ、セラフ)

  • 退会したユーザー Lv.63

    考えてみて…それ入れたらの話よ…

似たようなデッキが蔓延るのが嫌
多少の私怨(主にフェイスロイヤル)はあれど特定のデッキを深く忌み嫌いはしないかな

ただ、アンリミのスパルタクスは糞
超越が0721ならあれは公開脱糞ショー

ko-ran Lv151

倉木

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×