質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

音 割 れ ポ ッ タ ー

シンメトリー写真を貼っていこう!
質問。
アンリミ闇蝙蝠使ってる人平均何ターンくらいでリーサル決めてる?
知らんわって人はにんにくについて語ってけ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

もし君達が音割れバースをやろうと思うのなら、一つ覚えておいて欲しい。



推しは音割れ化させるな。トラウマになる

他4件のコメントを表示

シャムとシャム

他3件のコメントを表示

ビショの邪神一族に入れそうな風格

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ポーズもそこはかとなく偶像に似てる

  • らどな Lv.23

    バハ、バハで草

楽しいですね…音割れって…( _´ω`)_

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    タノシイ(粉みかん)

  • 退会したユーザー Lv.129

    イェーイ!たのしーっ!

  • てきとー Lv.182

    胴体が貧弱すぎる

  • リッポーキロメートル Lv.102

    上半身に対して下半身貧弱スギィ!

  • けんぞくぅ Lv.93

    これマジ?

どっちが好きですか?
僕は右です。

  • 退会したユーザー Lv.63

    左かな…

いまいち

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    そんなヴァカなぁァァァアア!

  • 焼ビール Lv.65

    元より強そう

異形の鳥になった

  • 退会したユーザー Lv.63

    スペルブーストできなさそう

退会したユーザー

  • 退会したユーザー Lv.63

    右が完全に猿

強そう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    強そうだがスタッツ…

  • daizu06 Lv.41

    どっちも強そう、チョイスでどっちか選べたりしたら…

Cri4s Lv186

やられる側だと体感7~8t。




異形やな。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    なんだこれ!?

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんか冒涜的

  • Cwicbk Lv.51

    まどマギに出てきそう

退会したユーザー

アンリミ闇蝙蝠のリーサルは大体7〜8tですかね。
マリガンはかなり欲張るようにしているので、リーサルターンは他の人より短いかもしれません。

シンメトリー写真は持ち合わせていないので、ニンニクのオーブン焼きの画像をば。醤油を染み込ませてオーブンでじんわり温めた後、ブラックペッパーをかけるとかなり美味しいですよ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    美味そうやな…7〜8か…超越と拮抗してる感じか

退会したユーザー

なんか草

  • 退会したユーザー Lv.63

    ゴリエンジェル

実は絵より真ん中飲み文字を見るのが好き

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    分かるわ…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    気づいたらまた5時ってた

剱実金東東金実験

  • 退会したユーザー Lv.63

    準備は万全だ!

alpha Lv31

にんにく?シャドバでも日常茶飯事ですね。

他1件のコメントを表示
  • alpha Lv.31

    スーサイドヴァンパイアなら、事故らなければ7〜8tで蝙蝠フィニッシュ。 ミラー同士だと互いに自傷しすぎて5tフィニッシュとかあったぞ

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん麻雀分からん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×