質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾のテコ入れをするなら…?

タイトル通りです。私怨も入れてばちこり書いてけ

今日のシャド場で新弾情報出るらしいですね。とても嬉しいです(小並感)

これまでの回答一覧 (18)

運営の頭

  • 退会したユーザー Lv.147

    こいつをベスアンにしてやりたいんですが、構いませんね!?

とりあえず採用率0%のカード等は止めて欲しいな。
多様化するようにどのカードもそこそこ価値あるようにして欲しい

  • Doppo Lv.175

    ネメシスは新軸とオモチャがあっても良さげだけど、他は色々抜けた穴を補って欲しい

このままだと土が死ぬからテコ入れして♥
スペブはもうギガキマ落ちるまで触んなくていいぞ(消えぬ怨恨)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ほんとこれ。レヴィ大釜落ち痛いなんてもんじゃねぇゾ!!

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    大釜は再録されたでしょ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    レジェで再録とか正気で?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    これがローテのエーテル高騰の理由だ

  • 退会したユーザー Lv.63

    やだ…ローテこY

大型守護のアミュレット。具体的にはロボミ発信指令
チェキババで割る意義のある強アミュレットがほしい
天狐教会聖獅子のようなカウントを持たないアミュが主軸のデッキじゃなく、ビショ本来のカウントアミュ主軸のデッキに光を…

mtbt Lv38

リアニ(というか新モル)超強化あくしろ〜?

あとネクロとドラゴンに2コス3ダメスペルほすい

ヴァンパイアそろそろ頼むぞ!
でも倉木みたいなのは勘弁な!

守護増やせ

復讐ヴァンプの復権をお願いしたい
ただの強カードじゃなくてちゃんとシナジーあるやつね

「使いてえ!」ってなる面白いカード
BOSはそういう意味では過去最低のパックだった
これもう1ごうがしゃ位言ってる(大嘘)

1/1/2 お互いのリーダーはリーダー付与できなくなる
これでレジェナーフ要らなくなる

  • Doppo Lv.175

    ゴブリン6枚とか勘弁。2/2/2にして

退会したユーザー

聖獅子軸のテコ入れが必要だよなぁ!?

次弾のビショは全カード聖獅子関連で頼むわ!

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    申し訳ないが壊れるのでNG

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    壊していいから神殿を3コスにナーフが条件ね(建前)。もう熾天使に割られたくないです(本音)

  • Doppo Lv.175

    聖獅子の結晶そのものが3コスにナーフな

露骨に下位クラスを強化すると怒られる……そうだ! 全クラスで使えるニュートラルを強化しよう!

そして繰り返される悪夢

0130 Lv48

ニュートラルで味方に疾走付与するゴリアテ(レジェンド)を出す

新弾情報ほんとだ

BOSは軸が少なくて面白みがなかったから余裕のあるクラスは新軸導入されて迷走してほしい

退会したユーザー

まずヴァンプじゃない?できればアンリミの蝙蝠復讐に利用しづらい形。つまり強い高コスト。後はリア二ネクロ。でも何度も言われている通りこれは相当なテコ入れが必要な気がする。事故率とかリアニ先とか。

テコ入れと逆方面なんだけどビショは使えるカードが1枚とかいうレベルで露骨に弱く作って欲しい(私怨)
いっそ獣姫再録だけして他弱カードとかでもいいレベル。

ヴァンプに忘れ去られた蛇軸の強化頼むゾ。蛇軸強化ならアンリミで強くなり過ぎる事はないだろうし。ワンチャン蛇版ヘクターみたいな奴来て欲しい。
例)7コス5/6 ファンファーレ 毒蛇2体を出し+2/2突進付与 復讐状態なら場が埋まるまで毒蛇を出し同じ効果

あと人形クソだから環境から消えるぐらい弱体化して♡(私怨)

他1件のコメントを表示

ローテもアンリミも同時に対応しようとするからダメなんだ。ヴァンパイアとネクロをローテでtier1にいけるぐらいにしてあげて(願望)。アンリミは制限で対応すれば問題ないやろ…

環境上位デッキはもう強化しなくていいぞ。埋もれてるデッキを強化しつつ新軸を増やしてくれ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×