質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イナゴ=悟り説

毎回環境デッキ使う人達をさぁ
脳死みたいな意味合い含めてね、
イナゴって言ってるけどさ、
実はこれって逆なんだよね。わかる?

例えば今だとさ、人形が~って皆言ってる訳じゃない?
でもね。TNKとかギガキマ使えば勝てるのよ。ね?
これオセアニアじゃ、常識なわけ。
でも皆使いたくないとか言うわけ。ヤバいよね。
パンドラの箱開けちゃってるよね。
つまり毎回毎回、環境に駄々ごねてる人ってね?
シャドバってわかってるのに順応できてない人なわけ。
人間選別はとっくの前から始まっちゃってんだよね。

それに比べて、
イナゴって言われてる人達はもはやシャドバに
楽しさなんて求めてないんだよね。ヤバいよね。
純粋に作業として勝ちを求めてる訳。
これ悟り開いちゃってるよね。

それなのに貴方はね、自分の理想押し付けて
毎回毎回環境に文句言ってね、
勝てない勝てない言ってていいの??
脳死なのはどっち?って話。

ここまで言ったらわかるよね?
ちょっと縦読みしてみよっか?


何の意味もないんだよね。
まるでシャドバみたいなわけ。


長文お疲れ。
シルバー限定で好きなプレミアカード教えて

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

イナゴじゃないやつは勝てないから楽しめない。

イナゴは楽しさを求めていない。

結論:シャドバは楽しくない。

  • アスペール Lv.16

    真面目にそう思うんだよなぁ。でも辞められない☆

すずめ Lv102

好きなデッキ使って普通に勝ててるから楽しいぞい。

シャドバだってゲームなんだから楽しんだもの勝ちなんだよね。

だから、
勝てない勝てないって文句言ってる奴等も
無心でコピペデッキ回し続ける作業に勤しむイナゴも
どっちも負け組なんだよ。

私みたいに
好きなデッキ組んで
好きなように回して
キッチリ勝ってる
そういう奴が勝ち組なんだよ。

ここまで言ったらわかるよね?
ちょっと逆さ読みしてみ?


何の意味もないんだよね。
まるでレスバみたいなわけ。



とまあ、煽り文書いてみたけどやっぱ私レスバ向いてないわ。
シルバー限定ならリリィが一番可愛いと思う。

他16件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    好好私だと…私が誰を指すかによっては案件です。 ごちそうさまです(消滅しても知らねえぞ…)

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ビュッ…ふぅ、ごちです( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.129

    消される消される!

  • outam Lv.233

    今回は潜伏を使わないんだね?

  • 退会したユーザー Lv.63

    そろそろテミスが…

  • たた Lv.188

    またれべるいちからかな

  • 退会したユーザー Lv.38

    記念カキコ

  • だるな Lv.158

    オイオイオイ消えるわアイツ

  • らどな Lv.23

    200分生存記念

  • すずめ Lv.102

    日付変わっても生きてるってことは、やっぱりロリは許されるってことなんだな

  • 退会したユーザー Lv.129

    with運営はロリコン、はっきりわかんだね

  • すずめ Lv.102

    7時間半以上生存確認

  • 退会したユーザー Lv.129

    流石に長くね?13時間生存確認

  • すずめ Lv.102

    これもうセーフだろ

  • 退会したユーザー Lv.129

    祝 24時間生存

  • アスペール Lv.16

    まだ生きてます

  • らどな Lv.23

    これつおいな

Y・U・A Lv330

環境に自分が適応→自然動物

自分は変わらずに環境に文句言う→人間

イナゴ→自然動物

QED

  • アスペール Lv.16

    人間って罪深い生き物なわけ。選別ははじまってるんだよね

そうだそうだ思い知れ
三角定規たちの肝臓を

  • アスペール Lv.16

    私を迎え入れるのだー!!アーッ♂ハッハー!!

イナゴして何が悪いん?( ^ω^ 開き直り)


かわいさ綺麗さは正義( ^ω^ )
昔はブイブイ言わせてましたよこの子( ^ω^ )

他2件のコメントを表示

勝ちを求めてる時点で悟ってない

やりすぎ都市伝説すき



カッコ可愛い

土砂降りで草

退会したユーザー

映画パプリカ面白いですよね。

星の奔流は凄く綺麗で好きです。

なんか草

とりあえずイナゴと呼ぶもの呼ばれるものに
大差がないのは同意

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    水瀬いのりマジまだ?

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    おいKMRァ!三十路の巨乳女より、若くてカワイイいのりちゃん実装あくしろよ!(燃料投下)

  • アスペール Lv.16

    かなしぃに喧嘩売るとか((( ;゚Д゚)))

オセアニアの常識教えられてもここアジアだから

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    オセアニアが世界のスタンダードだから

  • 退会したユーザー Lv.129

    世界のスタンダードは千葉県に決まってんだルルォォン!?

Ga Lv29

関暁夫すき

だるな Lv158

しまった!アスペールだ!

詠唱:二対の炎

  • アスペール Lv.16

    イクゾッ!ビショップのアミュはカッコいいの多いな

天罰の神父と、その前に跪いらハゲがナニをしてるか、よく物議を醸すけど。

プレミアにすれば、2人の動きがより分かって、ナニをしてるかは、一目瞭然、なんだよね。

こういう男が2人いるっていう文脈を、我々が無意識の内に男色的に意識してしまってる事は、何も我々がネットに毒されているだけでは、ないんだよね。

ホモ的な情報を想起させてしまう、要因は我々の生活の中に多数サブリミナルされていて、これは沢山あるうちの、一つの例に過ぎないんだよね。

つまり、ホモによる世界征服は、もう始まってるんだよね。

退会したユーザー

もちろん進化後クラリスちゃん!…と言おうと思ってスクショ撮りに行った時、ふと目に入ったこいつの圧が凄すぎた

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    あ、その猿ワイやん

  • 退会したユーザー Lv.129

    このサルゥ!

Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

TA Lv29

負けるの好きだからちょー楽しいぞ

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    強いだけで神罰下るの草

  • TA Lv.29

    出る杭は打たれるっちゅうのは神の意志やったんやなって

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×