質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クラスを超えたコンボ

陽光モルディカイが強いと思えなくなった今日この頃。
葬送イージスが一番強いと思うのですがどうでしょう。

これまでの回答一覧 (14)

根源への回帰
白銀の矢

相性良すぎてぶっ壊れだと思うんですよねー

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    オズ根源は一度やってみたい

  • やっさん Lv.27

    これオズ使い回せるのか!楽しそうだなw

ゾーイギルタ死月に一票

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    つよ。 混合庭園ゾーイにギルタ入れよ。

  • すずめ Lv.102

    ギルタはエンハンスだから庭園は合わないんじゃないかな…

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    (ゾーイした次のターンにギルタ死月19点だから問題)ないです

  • Cri4s Lv.186

    ほんとだ。9tなんてクソ遅いやんけ。やっぱフラグラ黒リントの方がいいや。

pag Lv84

葬送イージスは葬送の仕様変更で出来ない方が有力な説になったってどっかで見た気がする

他5件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    場出し→能力封→破壊 から能力封→場出し→破壊になったとかなんとか

  • ふじ Lv.61

    5t目に陰鬱でイージス葬送からのソフィア進化でイージス出すのは無理なのかな?

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    あっそっかぁ…それならいけますねぇ! ケリドナーフで5tイージス無理だと思ってたわ

  • pag Lv.84

    いや、葬送イージスってそういう正規の話じゃなくて、旧仕様だと2T陰鬱→イージス場出し→能力封→無効→破壊→無効で2Tイージスが完成って話だと思ったわ

  • すずめ Lv.102

    今さらだけど、ソフィアってネクロだったらぶっ壊れてたな。それでも旧ケリド(ナーフ前)の方が使いやすそうだけど。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    自分は元々できない派だったから、なんでできる派が主流だったのかよくわからん。 そもそも仕様変更なんてあったの?初めから手札で効果消してから場に出す能力だと思ってたんだけど。

退会したユーザー

カウントアミュレット連打骸が最強かな...。でもちょっと遅いかな?

庭園ゾーイでレ・フィーエとブローディアとテミス投げたい

スパルタクス

ピュー太

ドロー

\\かち//

他1件のコメントを表示
  • 名無し Lv.15

    ピュー太2枚目「やぁ!」

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    伝令3ピュ1で良いんだけれども大掃除使えなくて5killできなくなるんだよなあどうしよう

スパルタクス ダークアリスが最強だよたぶん

リノセウスの贈り物
理論上先行5ターン目で20点出せる

  • Cri4s Lv.186

    01000022か……

眷属への贈り物×3と1コスフォロワーで1ターン骸や!
後攻じゃないとできないから若干弱いか…

他2件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    贈り物2と血牙1で可能って結論が出てたよ

  • コッヴ Lv.20

    あっふーん…

  • すずめ Lv.102

    贈り物使うくらいなら不穏街使った方が明らか強いしな。天球儀でサーチできるし。

雨兎 Lv27

やっぱりヴァンプの0コストカードを使って1ターン骸、
あとランプして○○とかは何か強そう(雑)

退会したユーザー

ランプした後に倉木、イージスなどの強い上級を投げる。レフィーエやローラン、エルフクイーンなどで耐久もこなせる。闇の街で託宣を持ってきやすくなる。など

outam Lv233

茨+リザ+貴公子って強いかね?

アグロが最強に決まってるやろ
どうせみんなおもちゃデッキ使うんだから

潜伏アイギス、虚数物体バウンスでコンシードデッキ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×